ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
26もちもちへのコメント

ほりえっこ

おはよう。

自分はホラー好き♪

日本の気味が悪い感じも、アメリカのビックリする感じも。

お化け屋敷も興味ある!!

ただ絶叫系は乗れませんw

ふあふあかき氷気になる!!
早く行って売り切れになるくらい人気なんだね。

またチャレンジできるといいけど。

はやた(みずにゃん)

無題

恐怖映像めっちゃ好き(*´ω`*)

卍xカチカチ藦夜x卍

ピッチャーでほしいくらい水飲む

ゆきみたそ❄️
かき氷とおそば、、、!
めちゃ美味しそ( ◠‿◠ )
暑いから溶けちゃわないように
ちゃんとお水飲むんだよ〜( ◠‿◠ )

せんせい

ばんは~

とろろそば食べたい
何でもいいから日本食が食べたい

こんちゃん

かき氷

かき氷はシンプルにイチゴに練乳かな?

しかし、開店30分で売り切れとは余程のかき氷なんですな!

クレヨンしんちゃん

ここは、

まさか、鹿の居る国だね?
大仏様とか?(笑)
楽しかった?
ちなみに俺はそこから少し、南下さしたところに居るよ。(笑)
鹿し、ふわふわ氷?食べれなかったの残念やね。
とろろそば、美味しそうやね。
また、大仏
じゃなくて、だいふく
でもなくて、ゆきみの顔見に入国するね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る