ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

26もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ〜っ!




世間はそろそろお盆ですね!


…ゆきみはお化けが怖いです( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )



夏になると、ホラー特番とか増えてくるでしょ、?

怖いの苦手なのについつい観ちゃうの_:( _ ́ω`):_

ぬいぐるみで顔隠しながらチラチラ頑張る笑


優しいお化けだといいんだけどね、、

この時期のお化けはご先祖さまっていうから、いいお化けなのかな?









おやすみだったので、ふあふあっかき氷を食べに行きました(人•ᴗ•♡)

頑張って早起きして気合入れて行ったのですが……




ここで悲劇が:;(´◦ω◦`);:




『本日分売り切れ』の張り紙。。


まさか開店30分で売り切れるとは思ってなくて、すごく悲しい気持ちになりまひた。゚(っ´;ω;`c)゚。




代わりに、苺氷ソフトとやらを食べました!




甘酸っぱくて冷たくて、充分おいしかた!♡




機嫌をなおしたゆきみたそ|・ω・´)


ふあふあかき氷は、またリベンジしに行きます!





あとは、美味しいお蕎麦もたべました♡



ゆきみはとろろそばで、お友達が梅のりそば。

たまに食べるお蕎麦はとっても美味しいです!

美味でした!!!!





そして



鹿さんのお国の観光に行きました⋆。˚✩



めちゃめちゃ可愛かったよおおお!!!!

(๑¯ㅁ¯๑)♡



でもビビりなので触れませんでちた:( ;´꒳`;):プルプル




鹿さんほんとに可愛いのでオススメです♩♬♡








みなさんのお盆はどうですか?


お仕事のかたは頑張ってください( ´•̥ו̥` )








それでは今日はこの辺で!!


ばいにゃん☆彡.。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1031

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!