ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

25もちもち

雪合戦


おはようさぎー♡




お日様ありがとうございました♡♡



はぐみん、みんてぃあ、ゆきみ、そしてやぶしゃん!

楽しいでした☆彡.。






新しくゲットしたヘアゴムがとっても可愛いから見に来て欲しいの( ◌•v•◌ )♩







髪の毛切りたいけど伸ばしたい。


むむむ。




女の子とは複雑な生き物です、、( ∩ˇωˇ∩)








今日はお給仕終わりにお友達とラーメン食べに行く約束してたの(`・ω・´)


急に予定がなくなったの…(`・ω・´)



しょぼにゃんだけど、ゆっくりまったりするのも最高だな〜とか思ったり!



今から撮りだめてるビデオ観るの〜‹‹\(´ω` )/››








そして明日も楽しみな予定があるのです○♪.°



とあるもの食べに行くの。




がんばて起きなきゃ(∩ˊᵕˋ∩)♡





またぶろぐ書くね♩♬










最近、我がお国にやってきたこの子。



ゆきみはもう5回観ました笑


音楽と風景が美しくて大好きです(✿´ ꒳ ` )♡









少し前に落書きした けもみみ女子をのせてみる|・ω・´)






終わりっ。!





⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1025

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!