ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
28もちもちへのコメント

卍xカチカチ藦夜x卍

最近ちょっと涼しい❄️

ゆきみたそ❄️
お疲れ様でした( ◠‿◠ )
また、はやく、ゆきみたそに
もちもちミーティングしたくて震えてます( ◠‿◠ )
パフェ食べたい( ◠‿◠ )

こんちゃん

頑張る度合いは

人それぞれちゃけん自分のペースでやれば良いんちゃね!

無理にオーバーワークでやっても自分が疲れるだけ!

ゆっくり落ち着いてやればそれで良いんちゃね!

あっ!オーラスお疲れ様ちゃね!

クレヨンしんちゃん

かわいい~!(笑)

くまたんパヘ。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかも、パヘかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日は、暑かった?
また、来シュークリームくらいに入国出来るかな?
今日も、お疲れ様
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

こにゃにゃちは(^^)

レベルアップしたら、ブログ更新してたも。そしたら、駆けつけることにするのでヨロシク( ^∀^)

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はありがとう
昨日はほんまに大変やったなバタバタしてて
また、よろしく

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る