ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

28もちもち

雪合戦


おはようさぎ!




昨日はお日様からお月様までありがとうございました♡




思ったよりもあっという間だった!





いつもよりたくさんの人に会えて嬉しかった&楽しかったな(人•ᴗ•♡)





1日パタパタ動き回ったから、今日はぐっすり眠れたよー!







昨日はお日様ね、超超ふれっしゅめんばー だたの!


はぐみん、ちあきーぬ、くみころ、そしてゆきみとひよりしゃん。


いつまでも新人ちゃんの気分だったけど、気がついたらゆきみもお姉さんでした:( ;´꒳`;):プルプル


しっかりしなくちゃいけないな、と思うのです|・ω・´)


なので、ゆきみのペースでゆっくりとしっかりとレベルアップしてゆきますね"((∩´︶`∩))"♡








明日までに新曲1個増やせるかな…?



頑張ってみます(`・ω・´)







くまたんぱふぇ✩ とゆきみだいふく♩♬♡



髪の毛ボサボサマンでごめんにゃん!




ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1014

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!