ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
30もちもちへのコメント

あおちゃん

土曜日はどうもー!

さぁど常連のあおちゃんです!
オタロ店は初めてのご帰宅だったけど、楽しめました!
また遊びに行きまーす♪
秋葉原で偶然あったりして(笑)

Hajimen6

ライブ良かったで!

ゆきみちゃんの踊り初めて見たわ
めっちゃうまかったで(о´∀`о)
また見たくなってきたわ笑
またオタロ行くね( ̄^ ̄)ゞ
お給仕お疲れさま〜

りーちゅん

りーちゅん

お疲れ様です。オタロの海老焼き美味しいよね。あれはハマる。大阪は美味しい物あり過ぎて羨ましい。
一日中食べ飲み歩き出来るわぁー笑

もりりん

ありがたい

まさか覚えてくれてたなんて、久しぶりに会えてうれしかったです。

withやっすー課長

(・∀・)

えくぼのできる女性の笑顔はとても素敵

ゆきみさんの笑顔は周りの人を幸せにする力を持ってるのかもしれないね(・∀・)

ほりえっこ

こんにちは。

彼女とパスタなう。に使っていいよみたいな写真w

もちもち。

かき氷リベンジして食べれてよかったね!!

よかった(*´ω`*)

卍xカチカチ藦夜x卍

夏休み夏休み夏休み〜❄️

ゆきみたそ❄️
夏の暑さで溶けてしまいそうな儚げビューティゆきみたそ❄️
ミスマッチではなくナイスコンビですぞ!!❄️

んんん〜美味しそ〜( ◠‿◠ )
ワイ、パスタだったらトマト系が一番好きだ〜!

ふあふあかき氷、、、絶対美味しいやつ〜〜!!!
ワイも死ぬまでに1回は食べにいきます。
チョコミントのかき氷とかないのかな〜〜チョコミント好きなんだよね〜〜( ◠‿◠ )
ゆきみたそはチョコミン党ですか??!

三つ編み、、、カワイイ、、、!!!!
ありがてぇ!!!ありがてぇ!!!!

また近いうちにもちもちミーティングするね( ◠‿◠ )

シュヴァイン

ナツー!

夏エンジョイしてるねー(*´罒`*)

ふわふわかき氷美味しそう(^q^)
食べたくなるねー( *^艸^)

リトマス試験紙氷?
めっちゃ気になる
どんなんだか想像してたら試験管にシロップ入れてビーカーに氷入っててリトマス試験紙がスプーン代わりっての思いついて

リトマス試験紙でかき氷食べられないー(T ^ T)
ってなった( *^艸^)

せんせい

ばんは~

あられゆきみのお天気ペアの美少女具合よ

かき氷の美味いやつはほんまに美味いよな

いる

いるです

えっ可愛すぎる無理(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る