ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

30もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





またもやお久しぶりです|・ω・´)





意外とサマーをバケーションしてる ゆきみです!



夏×ゆきみ のミスマッチ感、、笑









最近のお話をします♩♬



大好きなパスタを食べました♡


これはトマトクリームパスタ。


エビさんとかモッツァレラチーズとか湯葉とか温泉たまごとか入ってたの!


ゆきみの好きな食材ばっかり(´。・o・。`)♡

美味しすぎたまる!





そしてそして!




念願の!!




ふあふあかき氷!!!

リベンジマッチ☆彡.。




やっと食べれたよおおおおお( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


7時に起きて頑張った……(笑)



上にのってる白いふわふわしたのは、『ヨーグルトエスプーマ』っていうんだって!


初めて食べたんだけど、甘すぎなくて、ふわふわの食感で、パクパク食べれちゃいました○♪.°



…"リトマス試験紙氷" が少し気になります(´°ω°`)!








この間のお給仕終わりは、あらーれと海老焼きを食べました_( っ`ω´)っ



お給仕あとの海老焼きが最高過ぎて癖になりそう\( ˆoˆ )/笑


あられとたっっくさんお話できて、ラブみが止まらない(灬º﹃º灬)♡



このあと、メロンソーダも飲んで、お腹ポンポンになりまちた:panda_face:






今日のブログはなんだか食レポみたい(笑)


食べ物の話ばっかりだ…!!









次回お返事しますよ〜\♡/

是非コメントしてねっ






明日も楽しい1日にしようね♩♬♡


皆さんのご入国お待ちしてます( ∩ˇωˇ∩)



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 1061

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!