ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

31もちもち

お返事


おはようさぎっ。





お空の上から更新してます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





お返事書いていきますよぉーっ!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


:snowflake:みずにゃん


かき氷超美味しかったよ!かき氷大好きっ!みずにゃんもかき氷すきー?それともアイス派かな?( ∩ˇωˇ∩)




:snowflake:ももたろさん


最近全然会えてなくて寂しいな、、

推し事のためにはお仕事しなきゃだし、難しいよね( ´•̥ו̥` )無理せずに、会いに来てねっ!ももたんとかぶりーみんできるといいな♩♬




:snowflake:どんくん


ちょうじゆう!はいはーい!こちら現場のゆきみですっ!また夢の国で教えるね(´。・o・。`)♡

最近ちょくちょく会えて嬉しいよっ!これからオタロにも遊びに来てね☆ミ




:snowflake:たなぴょん


意外と合うんよ?

ヨーグルトとかき氷!びっくりだよね \( ˆoˆ )/ 

またお話しようねーっ!会いにきてきてまる◎




:snowflake:こんちゃん


こんちゃん元気ですかっ?|・ω・´)

東京遠いね、、お仕事頑張ってね:( ;´꒳`;):プルプル

いけるときでいいので!またこんちゃんにあいたいぞ\♡/




:snowflake:ダテメさん


ダテメさんいつもそれ聞くけど、ばっちり分かりますよ笑

いつもたくさんお話してくれて楽しい♩♬

最近いっぱい会えてる気がするな?嬉しいぞ?

ちょっと遠いけどまたオタロ来てね(。>﹏<。)

あっ!メッセージチェキもありがとでした♡




:snowflake:しょうにゃん


かき氷も海老焼きも食べてないのはもったいないないすぎるっ!!!!食べるべし(`・ω・´)

しょうにゃん〜またオープンアタックしてね〜!

お仕事も推し事もがんばれ(。>﹏<。)




:snowflake:いるさん


いるさん!?嬉しくてびっくり二度見しました笑

私はいるさんの可愛いお顔が大好きにゃん…♡

そろそろかぶりーみんしたいです_( っ`ω´)っ




:snowflake:せんせー


お天気ペアって名前いいよね!気に入ってる\( ˆoˆ )/

ゆきみ、かき氷大好きなのーっ♡

せんせい、こないだは初めてちゃんとお喋りできて嬉しかったよ!またオタロに来て欲しいにゃん♩♬♡



:snowflake:シュヴァちゃん


エンジョイ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

シュヴァちゃんもエンジョイしてるー?

斬新な発想で笑った(笑)

なんか、シロップかけると青色が赤色に変わるっていうかき氷らしいよ!不思議だよね:( ;´꒳`;):プルプル



:snowflake:カチカチさん


ゆきみはクリーム系のパスタが好きです(๑•ω•๑)♡

ふあふあ最高でした!リベンジ成功してよかた…!

実はゆきみ、かなりのチョコミン党なんです(((((っ 。•ω• )✩



:snowflake:ほりえっこさん


彼女と○○なうシリーズ、これからもたくさん提供していきます(?)

大阪ちょっと遠いけど、またオタロ来てね(灬º﹃º灬)♡

会えるの楽しみですっ:star_and_crescent:︎⋆。˚✩



:snowflake:やっすー


自分の笑顔もえくぼもあんまり自信ないから、そうやって褒めてもらえるととっっても嬉しい気持ち:( ;´꒳`;):プルプル

みんなを幸せに出来るよに、毎日にこにこ頑張るんば!



:snowflake:もりりん


もちろん!当たり前で覚えてるよーっ!

こないだは、たっくさんお話できて楽しかったね♩♬

夏色えがおも踊れて嬉しかったんだよー!ありがとでした(。>﹏<。)♡

またオタロにもちょくちょく来て欲しいな、!



:snowflake:りーちゅん


海老焼きほんとにおいしいよね!分かる!オタロードは特に、美味しいものいっぱいで嬉しいけど、太っちゃいそう、、笑

また、美味しいもののお話でも一緒にしよね〜( ´~`)



:snowflake:はじめん


こないだは、ほんと久しぶりに会えて嬉しかったな:musical_note:

そう言ってもらえるのほんとに嬉しくて飛び上がっちゃいそうなくらい!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あれからたっくさん練習したから、またゆきみのライブみにきてほしいな:star_and_crescent:︎⋆。˚✩



:snowflake:あおちゃん


あおちゃん!こないだは、初めてとは思えないくらい楽しくお話できて嬉しかったなあ( ๑´ ࿀`๑)

あんまり東のお国いく機会は無いかもしれない…あおちゃん、またオタロ遊びに来てね☆ミ まってう!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+







ほんとにほんとにたっくさんコメントありがとうーー


うっれしいな♩♬♡




遅くなっちゃってごめんにゃん(。>﹏<。)






こないだみんなでケモ耳カフェしたよ




ゆきみだけうさぎでした\♡/




あとね、サマーバケーションの好きチェキをげっとしてくださったみなさん、ありがとうごじゃりました:heartbeat::heartbeat:







ゆきみはまだまだこれから夏本番(((((っ 。•ω• )✩


とあるところにきておりまする。



南の方です、!





またぶろぐ更新するから楽しみにしててね( ´~`)





もちもちばいにゃん。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:






























いいね 1068

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!