ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
31もちもちへのコメント

竜巻

こんばんは

ウサギ可愛いワー。もうどの角度から見てもかわいすぎでしょ。瞬殺ですよ。

ほりえっこ

こんばんは。

お返事ありがとう♪

南の旅、気をつけて行ってきてね!

けものフレンズカフェ高まった(((o(*゚▽゚*)o)))

どんくん

南の島の大統領。

バカンスを精一杯楽しむべし。でも、羽目外しすぎは厳禁ね( ^∀^)
土産話待っておるぞ。

こんちゃん

南の島

にでも行ってるのか?

良いの~!おっさんにもそんな優雅な時間が欲しい!

おっさん、論文二本と研究と診察とお仕事いっぱい有りすぎてそんな優雅な時間全く無いとね!

羨ましいの~!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

お空から、更新~。 
え~!(笑)
あかんで、お空に行ったら!(笑)
って、行くわけないやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、おみゃあさんと話がしたいでよ。(笑)
ん?(笑)
間違った、ゆきみとお話したいな~。(笑)
実は一昨日、入国したよ。
最近速度規制で、予定見れんかって入国したら。
「あっ、たなぴょんや!」
「のみのみ、ピーチウーロン?」 
っていう、亜紀?
違う、優か?(笑)
あっ、やしろや!(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
と、会った。
ゆきみと最近会えてないから、ゆきみ不足やわ。(笑)
どこかわからんけど、楽しんでね。
俺は今から、エビフリャー。
あっ、名古屋ね。(笑)
名古屋入国してきます。
たぶん来シュークリームくらいに、入国出来るかな?
長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おはよ~

ゆきうさぎっておるよな

卍xカチカチ藦夜x卍

フル単ヨユウ卍

ゆきみたそ❄️
いいですね〜南の国ですか!!
ワテも先週名古屋に行ってきたのだ〜!!
楽しんできてな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る