ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

32もちもち

ゆきあそび

 

おはようさぎーっ。

 

 

 

 

生きてますよ:( ;´꒳`;):プルプル

ゆきみです\♡/

 

 

 

スノウワンダーランドに帰って来てます。

 

涼しいなあ!やっぱり最高!!笑

 

 

 

 

今日は南のお国大冒険の様子をチラッとお届けにゃん♩♬

 

 

 

 

 

空も海もとっても綺麗だったよ!

 

人生で初めて、シュノーケリングをしました\( ˆoˆ )/

 

サンゴ礁とっても綺麗でね、たっっくさんのお魚と一緒にスイスイ泳いだのっ:fish::dolphin::tropical_fish::whale::sparkles:

 

イソギンチャクとか二モとかも居たよ!びっくりした(⊙_⊙)(⊙_⊙)

 

ナマコがプニプニしてて可愛かったなあ…♡

 

 

 

 

 

あとはやっぱり、ご飯がとっても美味しかったのー♡

 

左上から時計回りに→

 

ゴーヤチャンプル、お寿司、ソーキそば、タコライス、海鮮丼、南国フルーツかき氷…☆彡.。

 

食べすぎた、、笑

 

 

 

 

 

パイナップルパークが愉快すきだのら\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

 

 

 

たくさんリフレッシュできまちた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

なので、明日からまた頑張るゆきみです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

そういえば、ゆきみ、

 

焦げ餅です。

 

 

焼けないよに、焦げないよに、めちゃくちゃ頑張りました!

だから、そんなに変わらないかなーってゆきみ的には思うんだけど、わからにゃいや( ´~`)

 

 

ということで、もし、焦げたなーって思っても、そっとしといて欲しいのん!!!!!!笑

 

夏限定レアVer.ゆきみ ということで!!!!!

 

許してくだしぇえ(⑉• •⑉)

 

 

 

 

 

 

実はね、一昨日くらいから、早く夢の国行きたい衝動に駆られてます…。。

 

 

1週間もお休みしちゃうと、みんなに会いたくてたまらなくなる(。>﹏<。)

 

久しぶりにたくさんの人に会えるの楽しみにしているまるです(´。・o・。`)♡

 

みんな会いに来てくれると嬉しいなっ♩♬

 

 

 

 

それではまた明日ね、!

 

 

 

 

 

 

ぎりぎり溶けなかった ゆきみたそ。

 

 

 

ゆきみ:rabbit2::snowflake:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1092

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!