ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

33もちもち

雪合戦


おはようさぎ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




いま起きた…!!!



ぐっっっっもーーにんっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/









ぶろぐ更新をサボりーみんしちゃうと、みんなに忘れられちゃいそうで寂しいので、頑張ろっ!て思うの|・ω・´)









昨日はお日様ありがとうござりました\♡/




1週間ぶりのお給仕だったの!!!!!



びっくりするくらい体力もたなかった!!笑


割と序盤でエネルギー切れになったのね、


体力戻ってこぉぉーーい (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」





でも、ライブもさせてもらえて、とっても嬉しかったな(。>﹏<。)



新曲増えたから、要チェックだね✩


ゆきみセゾン〜 ゆきみセゾン〜♪ …(!?)



お休みの間に、もうめっっちゃくちゃ練習したの、!


だからみんなに見てほしい(灬º﹃º灬)♡






あと、やしろちゃんと、みどりさんと、

それぞれ素敵なユニットチェキ撮れて楽しかったな♡


わがままきいてくれたご主人様方、ありがとうでした(´。•ㅅ•。`)♡






やちろちゃん しゅきぃーーっ♡♡


ゆきみはやしろちゃんを溺愛してまふ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯







それでは、そろそろ生活はじめます!





めっちゃ美味しそう:heartbeat::heartbeat:トゥンク…




今日は、お日様が沈んだ頃にログインだあ!


みんなに会いたいぞ(((((っ 。•ω• )✩


それじゃあね、また夢の国で!





新入りのうさぎたんのヘアゴム超かわいくてお気に入り!


へへっ。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 27

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!