ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

34もちもち

雪合戦

おはようさぎ、!




今日はお休みだったよ〜




ゆっくりまったりして、いまね、ダンスの練習してたところ。



休憩がてらブログ書くね(⑉• •⑉)





まずは、一昨日お月様からの昨日お日様ありがとうございました\♡/



一昨日はね、新曲踊らせてもらえて嬉しかったな♩


とんでもないハプニングもあったけどね(笑)

あの場にいた方たちだけの秘密ということで(笑)


ユニチェキもありがとでした♡


大大大好きな、あられたんっ。


唯一の同期です( ´~`)

あられが居てくれるから毎日頑張れる、みたいなところあるです。


こおりタイプのお天気ペアは最強なのです(`・ω・´)


(あられとのユニットタペちゃんが欲しい………)






昨日のお日様はね、久しぶりに、おねえさんしたな〜


途中、たくさんご入国があって、「はわわわわ!」ってなったけど、結構なんとかなったし、自分の成長を感じられて嬉しかったなあ(´。・o・。`)♡


実はちょっと前から考えていたんだけどね、ゆきみ、もう一つレベルアップしたいな、|・ω・´)


みんなに良い報告が出来るよに頑張っちゃおうかな…!





とか思ってます







ゆきみはね、めいどりーみんオタロード店がだいすき



みんなが笑顔になれて、みんなが輝ける場所なの






ゆきみはここに来てちょうど半年かな





たくさんのことがあったけど、ほんとにほんとうに楽しい場所だと胸を張って言えるよ!




ゆきみの居場所




大切なところです





みんなにとってもそうであったら嬉しいし、そうであるように、ゆきみはもっともっっと頑張りたい!




今こそ オタロードの頑張りどき!!!



みんなの本気を受け止めに来てください_( っ`ω´)っ








すごく真面目にぶろぐ書いたな?(⊙_⊙)笑



明日もたくさんのご入国おまちしてるにゃんよ✩







このまえ前髪切ったの!



ぱっつんツインテールが落ち着く…( ∩ˇωˇ∩)






もちっもち……ぷくぅ…!









最近すっかり涼しくなって嬉しい(´。・o・。`)♡



秋服解禁じゃあ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ベレー帽大好きマン。。









オールスターの投票、もしよければ、、


よろしくです……|・ω・´)






ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!