ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
32もちもちへのコメント

卍xカチカチ藦夜x卍

9月だよおヽ(;▽;)ノ

ゆきみたそ❄️
バカンス楽しめたようでなにより!!
9月になってから急に寒くなってきたから
体調には気をつけてくださいね(`_´)ゞ

こんちゃん

リフレシュ

できた成ら良かった!

世の中には焼きアイス成る食べ物も有る事だし少々日焼けしたゆきみ嬢も違う一面で可愛いはずですぞ!

おっさんは一生懸命お仕事頑張って早く関西に帰れる様にするとね!

せんせい

ばんは~

覚醒ゆきみになったんかな
焼けててもかわいいことには変わりない

クレヨンしんちゃん

ちょっとくらい、

焼けても、良いやん。(笑)
健康的で。(笑)
沖縄やね?(笑)
楽しかった?
また、ゆきみに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る