ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
36もちもちへのコメント

しょうにゃん

おめでとう

あらためておめでとう\(^^)/
良かったやん普段の努力の結果やなぁ頑張って~\(^o^)/

どんくん

受賞おめでとー☆

今度会えたなら、お祝いするとしようm(。≧Д≦。)m
写真は、ちゃんと表示されてるよ。

こんちゃん

二冠

おめでとう!

とても白くて綺麗な美脚の写真がちゃんと載ってますな~!

おっさん、超多忙で東京から動けないので関西に行く事は無いだろうから御祝いは出来ないので予め謝っておきます!
御祝い出来なくてごめんなさいm(_ _)m

せんせい

おめでとう☆

どうって…
JKええな

新人賞は間違いないやろ

クレヨンしんちゃん

画像表示、

されてるよ。(笑)
以上。(笑)
追記、短い?
お喧しゅうございましたなぴょん。

たけちゃん

二冠おめでとう!

梅田で東のお国のおとももちと呑んだ帰りだよ( ^ω^ )
テストの2枚目は表示されてるけど他は表示されてないかな?笑
賞を2個も貰えるなんてゆきみは頑張り屋さんやね╰(*´︶`*)╯♡
これからも頑張ってね!!
酔っぱらいの気まぐれコメントでした♪ (´ω`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る