ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

36もちもち

ゆきあそび


おはようさぎ!




今日は皆さんに伝えたい事があるのです。






…|・ω・´)







「ブログに載せた写真が表示されない現象が勃発!!!!!!!」




ぐはっ:;(´◦ω◦`);:



更新しても写真が表示されてなくて、泣く泣く消して…みたいなことをずっと繰り返してる。゚(っ´;ω;`c)゚。



だからね、ブログ更新してなくても、ゆきみはちゃんと生きてるんだからね(´。・o・。`)♡



ってことを伝えたかったのです!笑





ゆきみのマジフォンがおかしいのかな?(`;ω;´)


ポンコツフォン(`;ω;´)(`;ω;´)





早くなんとかしますね、、!









そしてもうひとつ、ご報告。




第15回アワード


新人賞と看板賞:sparkles:2冠 頂きました(灬º﹃º灬)♡


もうほんとに嬉しいです( ´•̥ו̥` )



あの金色の名前入りバッジにとっても憧れていてね、ゆきみも欲しいなあ…って思ってたの実は、!


そしたらまさかの2冠(。>﹏<。)


いつも応援してくれる皆さんのお陰だなあ\♡/


これからもゆきみは更に上を目指して頑張るにゃん✩




次会ったときに、お祝いしてくれたらとっても嬉しいのです( ∩ˇωˇ∩)


もし良ければ、よろしくお願いします〜!!








今さらなんだけど、リゼロにハマった……|・ω・´)

おもしろいね、、!


あとレムりんが可愛すぎる、、♡






っていう近況報告でちた(((((っ 。•ω• )✩








ちゃんと画像表示されるかどうかテストです。





どうでしょう?




どうでしょう???????






おやすみなさい☆彡.。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!