ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
38もちもちへのコメント

どんくん

おはよう(*´∀`)

猫に起こされたのでコメントすることにしました。
最後の自撮り可愛いな!

なかなかお祝いに行けなくてすまそ(。>д<)

せんせい

ばんは~

前髪調子ええな

こんちゃん

台風は

おっさん、関係無い!

鉄筋コンクリートで耐震だか免震だか忘れたけどもしかも窓も無い研究所って所に閉じ籠って研究してるから!

クレヨンしんちゃん

こっち、

ヤバいくらい、風吹いてる。(笑)
帰り道、気をつけてね。(笑)
飛ばされたら、あかんで。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る