ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

38もちもち

ゆきあそび


おはようさぎっ♡




絶賛カホコロス煩ってセンチメンタルゆきみです(((((っ 。•ω• ):snowflake:






昨日はお日様お給仕のあと、とりさんとくみたそと撮影会してたよ⋆。˚✩


天使と悪魔:angel::cupid::imp:



ばっちり撮ってもらったよ( ˙꒳​˙ )


イベント当日が楽しみだね♩♬


好きチェキも頑張るね(`・ω・´)フンスッ!




撮影終わったあとには、みんなで麺食べに行ったよ!


美味しかったなあ…♡♡


とんこつラーメン\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ポムポム!ポムポムポムポム!


ポムみ。




またベレー帽被ってるね、って思ったでしょ?

ゆきみも思った 笑


全部で何色持ってるでしょーうか?( ˙꒳​˙ )


答え合わせは今度するとして、





昨日はたっっくさんの人にアワードのお祝いしてもらって幸せだったの。゚(っ´;ω;`c)゚。♡





プレートでのお祝いですら嬉しくて胸いっぱいになるのに、LIVEまで踊らせてくれた方だったり、サプライズでいれてくれた方だったり…


優しい世界、、最高です(´。•ㅅ•。`)♡


甘やかされてるなーとつくづく思いました



そうやっていつも甘やかしてくださる皆さんに本当に感謝感謝でいっぱいです( ´•̥ו̥` )


なので もう少しだけ甘やかしてくれると嬉しいなあ、、、


お祝いまだまだ待ってます(。>﹏<。)





明日は少しレア?な時間に登場ゆきみちゃんっ!


普段なかなか会えない方々に会えると嬉しいなぁとか思ったりね○♪.°



…といっても台風さんが接近ちう、、!


どうなることでしょう…(´-`) .。oO


みんなの電車止まらなかったらいいんだけどね、

(ゆきみはソリでワープしてくる系女子なので強風だと少しシビアです。)


危なくない程度なら会いに来てほしいな(っ。•o•。c)♡.゜


台風に負けるなーっ!

みんなで吹き飛ばすだぞーっっ!!










今日はね、髪の毛可愛くアレンジしてもらったの♡

ふわっふわだぞ(っ•v•c)


前髪と触覚をカットした:scissors:





いい夢みれますよーに。


ゆきみ:rabbit2::snowflake:





いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!