ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 39もちもち◎ねえ 私と 生きてくれる?☁︎︎⋆。˚✩

39もちもち◎ねえ 私と 生きてくれる?☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦

おはようさぎ!





台風




もう来る??




もう来た?????






お月様だったけど雨すら降らなかったよね|・ω・´)?





台風さんが来ちゃうとソリで飛べなくなっちゃうから、早めにログアウトしました、、!


みんなはちゃんと帰れた?(。>﹏<。)




いつもより短い時間だったけどみんなとたーくさんお話出来て、とっても楽しいお月様お給仕だったよ♪♪




ギガントオムにお絵かきもしたーーー!



めいどちゃん描いたおっ。









今はお国で晩ごはんむしゃついてるの( ˙꒳​˙ )




きゅうり。。



(今日2回ももゆちゃんのロミシンみれたのね、ほんならめっちゃきゅうり食べたくなったのね、!)




重度のマヨラーっす。!





おいちー(`・ω・´)




食べても食べてもなくならない…ことはなかった、


ぱくぱく すぐに 食べちゃったよ(⊙_⊙)












この子の猫耳姿に悶えました(´。•ㅅ•。`)♡



もえもえーっ。やでな!











明日は台風一過で綺麗な青空みれるかな(っ•v•c)?


祝日だネ。♩♬


朝からオタロでパーリーしようよっ!




久しぶりに全力のあの子とかぶりーみん♡

今から楽しみだあああ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










おやすみんゆきみん˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 35

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!