ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和
46もちもち◎泣き虫だけはおそろいで居ようね☁︎︎⋆。˚✩へのコメント

りーちゅん

お疲れ様です。

天使やぁー。可愛い。

こんちゃん

ゆきみ嬢

はコスプレしなくても充分天使ちゃで!

せんせい

ばんは~

最近ゆきみの自撮りか激カワマジ天使なんですけど

withやっすー部長

(´・ω・`)

まちがいなく寒いね

もゆちゃんとおやしろちゃん元気にしとん?!

わたしの中での大天使はやぱっ ひちゃんかなぁ~
いつも気を使ってくれてるから

そう言えばなんかわからんけどわたしの中でゆきみもちさんがひちゃんの妹のように思えてしまう感じ、オタロの美人姉妹ってか?!

えくぼ笑顔に胸キュンですな

入国した時はひちゃんとゆきみもち 二人推しさせてね

願うなら「ショコラ・ラブ」ユニットライブみたいす





クレヨンしんちゃん

ごめん。(笑)

俺が、悪いんよ。(笑)
寒くなったん、俺が悪いんよ。(笑)
だって、「ゆきみと、雪見に行く」って。(笑)
オヤジギャグ、言ったから。
ごめん~!(泣)
俺が悪いんだ~!(泣)
なんちゃって!(笑)
しかし、急激に寒くなったね。
ぼちぼち、俺の嫌いな季節になるね。
秋・冬は、嫌い。
寒いから、素の俺が出てくるから。
昔学生時代に、それで「女の子!」って言われた。(笑)
何でか、いまだにわからんけど。(笑)
寒いより、暑い方が俺は好き。
またゆきみに、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

こんばんにゃ☆

天使よりもベレー帽被ってる普段の姿の方が個人的には良かったりするんだけどな。

美少女とパスタ良いですねぇ(^^) ということは、飯テロ予告というわけですな♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る