ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 46もちもち◎泣き虫だけはおそろいで居ようね☁︎︎⋆。˚✩

46もちもち◎泣き虫だけはおそろいで居ようね☁︎︎⋆。˚✩

ゆきあそび


おはようさぎっ





寒くない???



え、寒くない?????





スノーワンダーランドはすっかり秋です:chestnut::fallen_leaf::maple_leaf:


みんなのお国にも秋は来ましたか|・ω・´)?


これは冬の寒さが怖いな???(T^T)



でもね、ゆきみちゃんは

秋と冬がとても好きな季節ですよ。


なんだか優しくてあったかい気持ちになれるもん▷◁♡。゚





昨日、夢の国にびゅーーーっんしたら、ハロウィン一色にマジカルチェンジしてて「うわあああああ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/」ってなったよ笑



とっても可愛い!よ!!




みんなもうみた?????






。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。





昨日はね、お月様だたよ(っ•v•c)!


もゆちゃんとやしろちゃんとやぶしゃんと、

とっても楽しいオタロnightでした✩



最近もゆちゃんと かぶりーみん増えてきてて喜んでる( ´。›ω‹。` )

昨日もいろんなお話して楽しかった♪♪





おきゅうじ終わったあとはね、突然決まったんだけど、リスのお国に初潜入してきちゃった♡♡♡



やちろんとお写真撮るの忘れちったから代わりに、やしろちゃんのお友達と自撮りしたの載せとくね(笑)




いっぱいお話してたのは覚えてるんだけど、気がついたらスヤスヤしてたみたい、(⊙_⊙)


気が付いたら朝でした(⊙_⊙)(⊙_⊙)




とりあえず、


…やしろちゃんと結婚しゅるっ!!!♡♡♡♡




ってなった夜でした(ノ)`ω´(ヾ)モチモチ





。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。





本日10月4日は「天使の日」らしいですねʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ♡





ゆきみにとっての天使は…



うーーん。



今んところはこの子ですね、!



まさに天使だあ!(男の子だけど笑)




みなさんにとっての天使様はいますか…?







……



とりあえず天使コスゆきみでも載せときまーす(,,꒪꒫꒪,,).。o()










それじゃあゆきみは今から、美少女と大好きなパスタを食べて来るのです( っ)•ω•(c )♡.゜



幸せです:cupid::cupid:



今日も読んでくれてありがとっ!



ばいにゃん。



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 43

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!