ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみだいふくのお雪見日和

HOME ブログ ゆきみだいふくのお雪見日和 47もちもち◎会いたいという気持ちは一体何処からやって来るのでしょう?☁︎︎⋆。˚✩

47もちもち◎会いたいという気持ちは一体何処からやって来るのでしょう?☁︎︎⋆。˚✩

雪合戦


おはようさぎ〜◌。˚✩




雨は嫌いです、


ゆきみです!










昨日はお日様ありがとうでした\♡/



ゆきみ、みんてぃあ、はぐみん、あらーれ。

なんだかフレッシュメンバー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/って思ったけど、そうでもないのでしょうか???






え、ゆきみって、、


もうフレッシュではない!?!????




…中堅、、ってとこでしょうか。?


この言葉難しくてあまり良くわかりませんが、なんだかそんな気がします( ´~`)






。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。








お給仕後は、みんな大好きあらーれと撮影してきたよん( っ)•ω•(c )♡.゜




同期組!!!


この間のイベントの衣装で、タペちゃんの撮影して参りました(っ•v•c)


おめかしした あらーれ めっちゃめちゃ可愛いかったぞーーー!



頼んでくださった方々は出来上がりを楽しみにしていてくださいね(,,꒪꒫꒪,,).。o(♡)


ゆきみもとっても楽しみだあああ!!!



あられとのユニット大好きだから、これからもたくさん、ユニチェキ、ユニタペ、撮影したいなL(^ω^)┘



よろしくです:sparkles::sparkles:






あとね、今月のイベントの撮影もしてきたよ!!!


今月はハロウィンでフリコスということで!!!!



なんと!!!!!




なんと!!!!!!





内緒です!!!!!笑




でもね、いつもと全然雰囲気ちがうしみんなびっくりすると思う!


オトナなゆきみ。



気になった方はゆきみに声かけてねっ!





…カボチャのパイset:jack_o_lantern::jack_o_lantern::cupid:!!!





。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。





最近このココアにハマってる



ココアよりも、ミルクココア派です:baby_bottle::two_hearts:


おいちー。








最近寒くなったしね、みんな体調気をつけてね( ´•̥ו̥` )


今日も一日えいえいお〜◌。˚✩



ゆきみ:rabbit2::snowflake:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!