ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
♥No.103♥土日の振り返り!へのコメント

Nana

こんばんは

どんなあいらちゃんもきっとかわいい、☺︎
ずっとストレートにしちゃおかな?はかわいすぎる
12月にまた行かせてもらえたらと思ってます、コミュ障だけどたくさんお話したいなーっ!❤︎

たくニャン

あいらちゃんおはよう(о´∀`о)

コメントお返事ありがとうね(^o^)

ピリ辛ラーメンかぁ〜(^.^;確かに食べたい気持ちあるけど、たくニャンわちょっと辛いラーメン苦手やなー(^.^;

どっちか言うと、豚骨こってり派にチャーシューたっぷりにんにく強めやね(о´∀`о)

それと、ラーメンにメンマわいらんと思う(^.^;って感じるけど、たくニャンだけかな?笑

せれと、プレートまた増えたんだね(^^)サプライズとか、凄い(笑)あいらちゃんとしてわ嬉しいことだね(о´∀`о)

ツインテールのあいらちゃん直接見たかったなー(^o^)最近週末なると忙しくしてるからなー(^.^;中々タイミングが難しい(;_;)

最近またコロナも増えてるから、あいらちゃんも気をつけてね_(_^_)_

しゅう

コメ返ありがとう

(^_^)/おはよー!

キラキラリボンのお祝いプレート、また増えたね。
ピリ辛野菜ラーメン、今の時期は温まるから丁度いいよね。
ところで、昨日でラーメン週三さんだったんだね(笑)
もしかしたら週四さんにも(ノ゜ο゜)ノ(笑)
ちなみに、昨夜はなんばに入国したから週一さんになりました~(^_^)v(笑)

以上シュウチャンでした~(^_^)/

どんくん

あの日はたまたま入国したから、

luckydayでしたね。 そっち方面に、用事が無かったら見れなかったですからね。。。

前髪は少ない今の方が良い!明るく感じるよ✩.*˚
中々、相手に気持ちを伝えるの得意ではありませんが(--;)
なるべく、思ったことや感じたことは伝えれるように努力します。。。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとね(*´ω`*)

ツインテの日はツインテを引っ張って良い日なのかな?w

土日は仕事終わった後ほとんどゲームしてたかな?
相変わらずデットバイと今はアベンジャーズやってる♪
あいらちゃんはPS5買ったりする? ちなみに俺はまだ欲しいソフト無いから当分はいいかなw

ピリ辛でも俺にはめっちゃ辛く見える(^_^;)

いわちゃん

アンラッキー…(T_T)

あいらちゃんのハーフツイン見れなかったので
アンラッキー…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近被らないからついてないな〜(~_~;)

こんなときは、天一でも食べに行くか…

もんもん

(笑)

堕天使のメンバーに、お祝いしないのは、さすがに魔王に怒られます(汗)

確かに、あいらちゃん以外はみんな知ってましたからね(笑)あいらちゃんには、わいはツンデレなんで(笑)

サプライズ成功して満足だが、あいらちゃんのライブが見れなかったのはつらかったぞ(笑)

誰もが踊ってない曲にチャレンジもしてほしいです

またかぶりーみんしようねー。

では、魔界に帰ります(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る