ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.103♥土日の振り返り!

♥No.103♥土日の振り返り!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記 あいらのラーメン巡り



おはよぉ!


今週は


土曜日と日曜日に


お給仕でした!


土日にあったことを振り返ろうかなぁ!


まず


土曜日は


キラキラリボンになったからの


プレートが10枚から11枚になりました!


(`・∀・)ノイェ-イ!


サプライズであいらにプレート


プレゼントしてくれた


ご主人様ありがとうー!ᕕ( ᐛ )ᕗ


まあむちゃんが


プレートを書き書きしてくれました!


可愛い!!


まあむちゃんありがとうございます!٩( ᐖ )۶


次に


日曜日は


いいツインテール日だっね!


髪型にどんなんにしようか


迷ってたっけ笑笑


ちなみにあいらの髪型は


いいツインテールの日にちなんで


ちょっと低めのツインテールでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒ


あいらのツインテール姿って


珍しいんだからねー!


\( `o´ )/


見れたご主人様、お嬢様はラッキー!!笑笑


あいらの土日はこんな感じでした!


皆はどんな土日だった?


あいら的には


沢山のご主人様、お嬢様に


会えてとーっても楽しかったよ!


そういえば!


あいらのブロマイド




残り3枚だよ!


キラキラリボンに


なる前のやつだから


めっちゃレア!


是非GETしてね!


じゃあまた次のブログで!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PS


昨日のラーメンは


ピリ辛野菜ラーメン?


を食べまちた!


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返


もんもん


土曜日はサプライズプレートありがとうー!


本当にびっくりした!笑笑


あれはガチの反応!笑笑


そういえばもんもんからのプレートは


初めてだよね?(∩皿^∩)ニシシシシ



せんせい


|・ω・)ノ やぽ~| ///|


2枚目の瞳の色!?笑笑


確かにいい色かも?


考えたこと無かった!笑笑


あ!白ニーハイ<(・∀<)カシコマッ!!



たくにゃん


また行ったよー笑笑


辛いラーメンが今食べたい気分


辛いラーメン本当に美味しい笑笑


あいらはまだぱあるちゃんのオムライス食べた


ことないなぁー!食べてみたい!



どんくん


日曜日は沢山チェキと写メ


撮ってくれてありがとうー!


前髪少なくしたか顔が明るく


なった気がする笑笑


どう思う?



拓海くん


やっぱり王道のロングヘアーが


人気だなぁ!笑笑(`・∀・)ノイェ-イ!


あいらの憧れる先輩も


ロングヘアーだな…


真似しよっと(●︎´▽︎`●︎)



しょうさん


野菜もりもりからの


ピリッと辛いスープで


麺と野菜を流し込むのがあいらにとって


至福のひととき\( `o´ )/これでしょうさんも


ラーメン食べなくなるぅ!



週三さん


あいらはラーメンいま週二だよ!笑笑


今日も食べる!笑笑


だから週三になるかな笑笑


今週は週四ラーメンにもなりそう!笑笑



nanaちゃん


初コメしてくれてありがとう!∠( ˙-˙ )/✧


ストレート派なんだね!


じゃあずーっと


ストレートにしておこうかなぁ?笑


またお話してnanaちゃんのこと


沢山教えてね!






いわちゃん


気にしないで!


あいらは気長にブログのコメント


待ってるよ!


目指せブログNo.150!


皆勤賞待ってます!





クレヨンしんちゃんさん


ヽ(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)ノどうも!


VIPカードにお絵描きさせてくれて


ありがとう!ᕕ( ᐛ )ᕗ


めっちゃシロ自信作!笑笑


次のVIPカードもあいら描きたいなぁ!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!