ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? 最後の堕天使あいらのみんなに向かっての報告書!!

最後の堕天使あいらのみんなに向かっての報告書!!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記



お待たせいたしました!!


ラストブログの


ラストコメ返です!!!


みんな感動してね?(^ν^)(^ν^)


デイリー1位狙いたいの(๑•﹏•)


初めてのブログで


1時間以上掛かりました笑笑!!!


最後に思う事を全部書いたよ!!!


最後にブログ載せる写真は


イベント終わった後日に撮った


ラスト正制服のお写真です


このラスト正制服で


最後のタペストリー撮影したから


頼んでくれたご主人様、お嬢様は


超絶楽しみにしててね!!!





最後までナルシスト極めよっと!!


超可愛いでしょ♡♡


女の子は努力したら絶対可愛くなる!!


可愛い可愛い言ってくれたり


褒めてくれたりした


みんなはあいらちゃんにとっての


神様だよ!!


努力する子は美しい!!


努力する子は報われる!!


努力って素敵な言葉。


どうやったら憧れな先輩に


近づくか考えた研修時代。


みんなのおかげで


たった10程で研修が上がれました。


憧れの先輩がいなくなったり


らしさがまだ出せなかった


しなしなリボン時代


みんなと出会えて


超楽しくて超幸せだったら


黄金の正制服時代


皆には感謝しかないです。


あいらの研修時代を知ってる人は


数少ないかな?笑


最後にね


これから先メイドちゃんを


応援する時は絶対来ると思います


その際は


頑張ってて偉いね!


髪型可愛いね!


とかでいいから


些細な事をたくさんたくさん


メイドちゃんに伝えてね


そうする事によってメイドちゃんは


幸せだよ!!!!


今までありがとう!!


あいらはみんなに愛されて


とっても幸せだったよ!!!


幸せすぎるメイド人生でした!!!


あいらに愛にきて?


という


ブログの題名通りの


メイドちゃんだったと思います!!!


あいらに愛に来てくれてありがとう!


みんなに愛が伝わりますよーに!!


ちなみにあいらのあいは愛だよ!!!


名前にふさわしいメイドちゃんに


なれたかな!!!


ではではみんなにとってNo.1あいら


でした!!!!


堕天使しか勝たん!





#堕天使あいらの報告書













[完]





















みんな元気でね!!!!




日本橋オタロード

盛り上げ担当 あいら








~~~~~~~~~~~~~~~~


わんわん


きょうすけさんって呼ばないよ!!


ずっとわんわんはわんわんだから


これからとずっとわんわんらしく


楽しいオタ活と推し活してね!!


心残りはわんわんとユニット


ライブしたかったなぁ!!!!


くぅー!!!!!



ななたんたん


ななちゃんは本当にあいらを


褒めるのが上手いなぁ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


努力ってあいらが1番好きな事なんだー!


頑張った分必ず結果はついてくる!!!


何かこの先行き詰まったら


何処かにいるあいらを思い出して


一緒に努力しようね!!!


今までありがとう!


If you can dream it, you can do it.”


あいらが好きな言葉を添えておくね



もんもん


もー!もんもん来て欲しかったなぁ!!笑


でももんもんとは堕天使同盟だもんね!


たくさんの人に愛された


堕天使あいらは


永久に不滅でふ!!!!



(:]ミくらげ


初コメありがとう!!


何回かあえてあいらも


楽しかったよー!!!


会えた時間は少ないけど


写真として消えない思い出に残ってるから


あいらの事を思い出してね!!!


堕天使しかかたん!



いわしゃん


いわしゃーん!!


イベント当日は色々とありがとう!!


すー神やケーキや花束


もうこれは立派なあいらぽたく!!


(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


きゃー!自分で言っちゃった(照)(照)


いわしゃんと色々とお話出来て


ちょー楽しかったよ!!


今まで本当にありがとう!!



ふうたん


やほやほー!


ちょー久しぶりだね!!


そりゃあいらちゃんだから


美人に決まってるじゃん♡♡(照)


ナルシストキャラを極めちゃいます!


ぽさけはほどほどにね!!



どんくん


ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤもういつでも


あいらちゃんはらしさの塊です♡♡


卒業式泣いて欲しかったな(○`ε´○)


あとすー神やフィリコ


本当にありがとう!


フィリコを持ったあいらちゃんは


素敵だったでしょ?

(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)


研修から卒業まで


見守ってくれてありがとう!



こうちゃん


しっかりあいらちゃん


てんさいDa☆Ka☆Ra


覚えてるよ!!!笑


卒業式に本当に盛り上がってたなあ!


あいらは殿堂入りメイドとして


いてもいいかな?(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)



ひろひろ


コメントなかなかしてくれなかった


ひろひろがコメントしてくれて


超嬉しいよお!!!


さりげなくイベントとかお祝いの時に


プレートのプレゼントを良くしてくて


超嬉しかったよ!!!


今までありがとう!



たくにゃん


ヾ(๑╹◡╹)ノ"やほやほー!


あいら本当に絵心ないから


この1年でちょー進化した気がする!!!


タペストリーやプレートありがとうね!


タペストリーは大事に


して欲しい気持ちでいっぱい!


今までありがとう!!



ゆゆちゃん!!


இㅿஇ(涙)


後輩メイドちゃんにこんな事


言われるとか超嬉しいでふ!!


ゆゆちゃんなら大丈夫だよ!!


良かったら堕天使厨二病キャラ


を引き継いでね!笑


りーみんさん


( ̄^ ̄゜)誰だろ!!


でもちょー嬉しい言葉ありがとう!!


笑顔はメイドちゃんとして


大事にしてたから


そう言って貰えて照れちゃう!




のりくん


あいらもこれから先


元気でいるから


のりくんも元気でいてね!!


イベントの時に


プレートありがとうね!!


今までありがとう!!



ばぶちゃん


なかなか会えなかったけど


あいらとの思い出は絶対に消えないと


思うからたまには


あいらの事を思い出してね!!!


チェキとか振り返ってくれたら


超嬉しい!!



えつにゃん


最後のラスタペは


拝見したよ!!!


過去一で可愛いタペストリーな気がする!


えつにゃんのジンクスは


叶えることは出来なかったけど


メイドちゃんとしてとっても


愛されるメイドちゃんには


なることはできたよ!!


今まで応援ありがとう!!


あいらが壁にぶち当たってる時に


応援してくれて


助かったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あやかちゃん


あやかちゃんには


感謝しかないよー!!!!!!


#堕天使あいらの報告書


センスありまくり!!!!笑笑


ありがとう!!


堕天使あいらは


あやかちゃんの心のどこかに


潜んでるから


最終日会えなくても


ずっとあいらとの思い出は消えないよ!


今までありがとう!



よねたん


お花やすー神


超感謝感激!!


物販のチェキ帳は超可愛いから


ずっと大切にして欲しい!!


そう言えばお花のコメント


びっくりしちゃった!!


推せる時に推せだね!!



みゃこちゃん


あー!ツンデレのミャコちゃんだ!!


イベントの時にラストの


ライブ見て欲しかったけど


ミャコちゃんの目には


あいらがキラキラして


まっさら踊ってる姿が


インプットされてるよね!!


今までありがとう!


タペストリー楽しみにしててね!



ぐっさん


次のステージの


応援メッセージありがとう!!


ぐっさんも


推し活頑張ってね!!!


推しは推せる時に推せだよ!!!




ひでぴょん


私も最後に会えて嬉しかったよ!!!


チェキはずっと消えないから


あいらの事を思い出して欲しいなあ!


あいらは思い出してもらえるだけで


超嬉しいよ!!


今までありがとう!



あみちゃん


あみちゃん(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


イベント終わってから


気づいたんだけど


おそろいタペストリー本当にありがとうね!!


あみちゃんはサプライズの


神様だよお!!!


イベント当日はあみちゃんにとっても


素敵な一日になれたかな?


あみちゃんに出会えて


色々なお嬢様に出会えたから


超感謝!


もちろんあみちゃんには


超絶感謝感激!!!


今までありがとう!



りなちゃん


リポーターの時に


りなちゃんの存在は知っていたよ!!


会えなかったけど


あいらちゃんの存在を


知ってくれてるだけで


超嬉しいよ!




ばぶばぶ


いやいや!!


お花貰えて超嬉しかったよ!!


お花自体貰うことが少なかったから


泣きそうになったのは内緒!!


VIPカードは


あいらの絵心が詰まってる思い出の品!


大切に保管しててね!



きよさん


きよさんー!!いつも


オムライス食べてたイメージしかない笑


あとスマホゲームしてるイメージ!!笑


ゲームのやりすぎはダメだよー!ˊᵕˋ


今までオムライスのお絵描き


させてくれてありがとうね!



すずちゃん


すずちゃんー!


お顔が天才だなんて


超嬉しいなぁ(照)


肯定してもらえてあいらちゃん


超Happy!


すずちゃんと出会えて楽しかった!


今までありがとう!



ありちゃん


もー!!急に消えないでよ!!!


ありちゃんとの出会いは


衝撃だったなぁ!笑


ダンス見てくれてありがとうね!!


ぼさけの飲みすぎはダメだよー!!!


身体に気をつけて!




週三さん


ヤホー!


ウマ娘にハマっちゃって


うまさんについて


語りたかったなーー!笑


あいらの研修時代


チェキは超レアたから


大切にして欲しいな!!




カズさん


ゲーム好きは


みんな仲良しだから


あまり話せなくても


この先ずっとあいらとかずさんは


なかよちです!!!


今までありがとう!!



クレヨンしんちゃんさん


お久しぶり!!


VIPカードにお絵描きさせてくれて


ありがとうね!


自分でもあのシロは上手くかけた気がする!!


VIPカードは大切保管すること!!


あいらとの約束だよ!!!




もんたん


私も久しぶりに


あえて嬉しかったよ!!


イベントの私は


輝いてたかな??


輝いてたあいらちゃんを


ずっとわすれないでね!!!



今までありがとう!!



















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!