ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ❤︎No.116❤︎あいらの周年イベント!?

❤︎No.116❤︎あいらの周年イベント!?

日記


こんにちは!


昨日のバレンタインイベントありがとうございまし


た!


昼ごろバタバタで、あんまりお話しできなかった


のが少し残念です(༎ຶ⌑༎ຶ)


そういえば


次のイベントは


私の周年イベントです!!


イベント詳細はもう見ましたか?


物販にちょー!こだわったので


みんなに是非GETして欲しい・・・!


クラッシックメイド服のオタロのメイドちゃんなんて


絶対かわいいよ((ボソッ…


あいら的には物販もGETして欲しいけど


お花が欲しいなと思ってます( ˶˙˙˶)( ˶˙˙˶)


お家にお花持って帰って


お花に包まれた


い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今度お給仕ある時に周年イベントを


盛り上げる為にいっぱいお話しようね!


ばいにゃん!



イベントのお知らせのブログでした!





やっと手に入ったバレンタインネームプレート!


ありがとうー!!!ちょー!かわちい!




バレンタインイベントの時に着た私服!





薔薇とあいら氏


可愛いよね????【圧】



とにかく盛れたお写真

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!