ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて?
❤︎No.116❤︎あいらの周年イベント!?へのコメント

いわちゃん

楽しみにしてます

周年イベント楽しみですね(^-^)
物販も初タペも楽しみにしてます(*^o^*)

しゅう

おひさし~

こんばんは~\(^▽^)/!

私服のあいらちゃん、めっちゃ映えてるね!(^∇^)
バレンタイン限定のネームプレートや薔薇の花ともいい感じに写ってる。
周年イベントの成功を願ってまする(^_^)/
そう、今月はあいらちゃんと初めて会って1周年だった~(笑)

たくニャン

あいらちゃんこんばんは(о´∀`о)

夕方にコメントしたのが反映されてなかった(。•́︿•̀。)もう1度しておくね(^_^;)

昨日わお疲れ様(^.^)めっちゃ久しぶりに会えて良かった(^.^)あんまりお話出来なかったけど、また会えたらお話したいな(笑)

久しぶりに会えた瞬間昨日の私服めっちゃ可愛いかったよ(*´ω`*)似合ってるし相変わらずあいらちゃん可愛いかった(*´ω`*)

もうすぐちょっと間東京に行くから、東京のりーみんで、あいらちゃんのこと超人気にしてこよかな(笑)って言うか自慢してくるね!

とりあえず物売わ締め切りまでにゲットしておくね
昨日わお疲れ様(^.^)また会えたらいいね

どんくん

昨日はありがとう✩.*˚

久しぶりに会えて良かったよ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

スーパー萌えウォーターの件はごめんね。。
来年は出来るようにがんばる!

また、更新待ってます✩.*˚

クレヨンしんちゃん

追記。(笑)

へぶんず入国したんやけど、へぶんずでも「シロ、上手!」って。(笑)(^-^)
ふたば幼稚園?の、鞄?持ったちゃんメイドが。
びっくりしてた。(笑)(^-^)
以上、
お喧しゅうございましたなぴょん

Nana

こんにちは

かわちいのは当たり前だよね?【圧】
どちゃくそかわいかった〜!♡
会う度にかわいさ増し増し、おはなですね、 ☺︎
お写真いっぱい載せてくれてありがとう!
またあいらちゃんのペースで更新まってる。

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

可愛いね。(^-^)
薔薇!(笑)\(^-^)/

昨日池袋入国した時、ちゃんぷりんが。
「このシロ、上手!」って、言ってたよ。
俺が描いたんやないけど、何か嬉しかったわ。

また、愛に行くからね。
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る