ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
ライブの曲増えたよ〜へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

確かに私服着用のイベントだと区別がつきにくいね(^_^;)(笑)
タイミングにもよるけど、さめぴぴちゃんに会えるといいな(^ω^)

ともや

やっほ〜

スノハレとサイマジョの2曲は最高すぎる!笑
卒業までにライブ見に行く〜!

おさむ

いえす

ツイキャスでお話した036ことおさむです♪
さめぴぴちゃんの事、とても気になってるのよ
だから一度会いたかったんやけどね
いつか小倉あるあるシティ店に遊びに来てよ(笑)

りっちー

やった!!多分コメント一番や

ダンス増えたんやっダンスオーダー考えてるるんやけどやりたいりっちーてことでお会いしたらやりましょー!
いざコメントやけどなに書こって感じやねん笑

さめぴが喜ぶコメント書きたいねぇ
昨日はお疲れ様ぁ笑でした!
今日も一日お互い頑張ろう!

あっそやなんか好きなキャラクターとかおる?
サンリオキャラクターなにが好き?

*˙︶˙*)ノ"マタネーさめぴ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る