ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ ライブの曲増えたよ〜

ライブの曲増えたよ〜

μ'sのSnow halation

欅坂46のサイレントマジョリティー


2曲も増えました!

次は何にしようかな…??


ぱぁるちゃんにチェック貰ったんだけど、上手だね〜って褒められてさめぴぴは幸せです!!!

ぜひみに来てね!


私服イベント楽しかったです♡

お嬢様かめいどちゃんか見分け付かない事件がいっぱい発生してました

みんなそれぞれ違った系統で可愛かった!


お月様はまったりしてる事もちょっとあって、みんなでわいわい楽しくお給仕してたよ〜

今回のブログのお写真、撮ってる途中にめいどちゃん(たぶんりぃちゃんのはず)に呼ばれた時のさめぴぴです。。タイマーしてるのによそ見しちゃいました


みんなといーーっぱいお写真撮ったからゆっくりあげていきます!

楽しくお給仕できて本当にしあわせです


今日(2/26)はオープン~16:30です!

お待ちしてます



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



おさむさん


会いたかったです…>_<

もしかしてツイキャスでお話しした事があるあのおさむさんかな…???

私も寂しいです、、ブログでいっぱいお話ししたいです!!



りっちーくん


一番乗り間に合わなかったね(>︿<。)

でもいつもコメントして貰えて嬉しいです〜!

めちゃめちゃ覚えてます!!

逆バージョンしたい!

日曜の方が良い…かも…???



しゅうくん


卒業しちゃうんです、、急な発表になってしまってごめんなさい…

ツーショチェキ撮りたい!卒業までお給仕まだあるしぜひ会いたいです(⑉• •⑉)‪‪





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!