ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ ちょっと先輩ちょっと後輩

ちょっと先輩ちょっと後輩

オタロの可愛い仲間たち

みんな大好きです

きのうのつづき!


ひなち

みんな大好きひなち!真似されめいどなんばーわんですよねたぶん

あ…気まず……

さめぴぴよりお姉ちゃんだけど同期みたいに仲良く接してくれて嬉しい!お喋りするのいつも楽しい(*´`)

好きなことにまっすぐなひなちがかっこいい!あとひなちの笑ってるところ好き、あと性格が好きです憧れ

ダンス可愛いのでみんな見ましょうね^_^



ほむら

音楽が大好きな頑張り屋さんのほむほむ〜!お休みもちゃんと作ってね

お写真はほむらポーズ

ほむらのファッションめっちゃ好き(オタロデートイベントでみんな見た???見て)

さめぴぴがメイク無知すぎて教えてくれる言うてたよね教えてね!!一緒ほむらの前髪に憧れてるからそろそろほむらの前髪になりたい、、

後ごはんもそろそろ行こうね( ˙-˙ )

おんぷちゃんも楽しみだねまたみに行くね♡



てんか

さめぴぴのポーズしてくれた!わあい

てんかちゃん〜〜お給仕は全然被ってなかったけど、ちょっと話した時にめちゃ盛り上がってもっとお話ししたくて遊びに誘いました(まだ行けてない)

可愛い子とデートに行けてしあわせです(^_  ̫ _^∩)♡

会った時にとびっきりの笑顔で手振ってくれるのが可愛すぎるね好き



そして

キッチンの

みずきちゃん、あむりちゃん、かんちゃん、でこぽんちゃん、かこちゃん、さらちゃん


いつも美味しいオタロのごはんありがとう♡

可愛いどうぶつさんのパフェや綺麗なかたちのオムライス、素敵な素敵なプレートとか

キッチンの妖精さんがいなきゃめいどちゃんはお給仕できないので本当にとっても重要な役割です。

お給仕の前や後、お給仕中(?)にキッチンさんとちょっとお話しする時間が好きでした


お給食の日がいつも待ち遠しかった〜ファイナルのお給食何にするかずっと考えてるの楽しみΨ( 'ω'* )



もう明日になっちゃいましたね

楽しみだね

明日に向けてやることいっぱいだ…:( ;´꒳`;):

今日はもうちょっとブログ更新するかもなので

気が向いたら読んでコメントくれると嬉しいな( *˙ ˙* )

(どのブログのコメントでもお返事するよ〜)



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



ひろにゃん

ほんとうにそう〜〜みんな個性があって素敵!!

みんなもひろにゃんと会えて嬉しいよ!来てくれてありがとうね(*´`)

いよいよ明日だね…!

絶対素敵な日にする!ひろにゃんもずっとずっと明日を忘れないでいてくれると嬉しいな(*´ω`*)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!