ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

ののちゃん♡

ののちゃん!!!


とっても可愛くてお給仕も丁寧でみんなに優しいののちゃん


ダンスがとっっっても上手で動きが可愛くてお口開いてるところとか好きですかわいいね

ファイナルおめでとう…!!!でも寂しい…!


研修服ののちゃん!


ふうかちゃんのクラシカルイベントの時の!

可愛いね

ののちゃんならどこでも素敵に輝けると思うので

ラベンダーお国に帰ってもしっかりお休みしながらののちゃんの夢を追いかけて欲しいな


さめぴぴより後輩ちゃんだけど、ののちゃんにとっても憧れを抱いているさめぴぴでした



あと!今日はしゃんぷーのマスター昇格式!すごいね〜〜

みんなでお祝いしようね|˙-​˙))



あとあと…!

ファイナル近付いてきましたね、お花3日前までとかだったはずなのでもしもしもしもしプレゼントしてくれる方がいたらお忘れずに…!



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



おさむさん


さめぴぴはサメ大好きです〜

ユニバ行ったことないんですか!!!行くべきです、、損してます、、、、

~何十回も遊びに行っているさめぴぴの意見~



りっちーくん


環状線のマリオのラッピング車両、前に乗ったことはあるんですけど今回は普通のでした(>︿<。)

確かにみんなユニバって書いてる気がする!普段はユニバって言ってます

次会えるのファイナルになりそう、、来るって言ってくれて嬉しい!!さめぴぴもいっぱい泣いちゃうタイプだから一緒に大泣きしましょう( ˘-˘ )

待ってます!!!



ひろにゃん


恥ずかしさはゴミ箱ぽいしちゃって一緒に楽しもうね〜〜

美女(サメ)と野獣(さめ)…?美女(さめ)と野獣(サメ)…??

笑顔が良いー??嬉しい(*´`)

ファイナルの時笑顔のつーしょっとお写真撮ろうね!!チェキお絵描きするよ〜



じゅんくん


コメントありがとう!!いつでも嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

確かに大阪のめいどちゃんユニバ行きがち説、、

プレオープンってめっちゃ前じゃないですかーー

ハリーポッターとかマリオとかミニオンとか、いっぱい新しいエリアできてるからぜひ遊びに行って欲しい!!とっても楽しいです!!!ほんとに

ファイナル当日お待ちしてます!ありがとう〜



ともやくん


ユニバでジョーズは外せない…!さめだし〈 ﹏´  ›› ∋  )≪実はジョーズのぬいぐるみも持ってるよ可愛いやつ

やっぱりそんな期待しないで、、はずかしい笑

しっっかり復習しとく:( ;´꒳`;):



しゅうさん


生贄のスノーピーですฅ(・¨ (●)

さめぴぴも海外は2回だけ、、色んなお国にお出かけして見たいな〜自分の世界広げたいね

今日はいっぱいお話しできて嬉しかった!しゅうさんと可愛いぬいぐるみちゃん達とチェキも撮れて最高でした!!また会おうね(*´`)



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!