ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

USJ!

先日うみのなかのお友達と遊びに行きました(前のブログで言ってたお話!)


ジョーズ!

この日は運行休止で乗れなかったんだけど、、、

お写真だけはちゃんと撮ってきました!


歯の裏をみてる??さめぴぴ

笑顔にっこにこのさめぴぴ!


カチューシャはスヌーピーです!

お友達はテレサの付けてたよ〜


シンガポールに行った時に、USS (ユニバーサルスタジオシンガポール)

にも行ったことがあります!!

時間がそんなになくて全乗り物制覇とかはできなかったけど、お友達と楽しい時間を過ごせました〜!


あんまし自撮りしないタイプだったのでシンガポールっぽいお写真がなかった…さめぴぴは右です髪がとても短いです


昨日もお給仕ありがとうございました〜

スノハレ踊って楽しかったですෆ  ̇ᵕ  ̇ ෆ


今日(3/5)はお日さま!オープン~17:00です!

お待ちしてますね♡



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



りっちーくん


実は…待ってました!ぎりぎりまで待ってたよ〜

でも無理はしないでね!できる範囲でコメントくれるとめちゃ嬉しいからね

寒暖差すごいよね、お給仕帰りめっちゃ寒くてうみのなかまで走ってました寒すぎる

こちらこそいつもありがとう!

またね〜



ともやくん


メイドちゃん進化ありがとうね*.(*´͈ ˘ `͈*).*500ポイントも!!間に合って本当に良かった嬉しい♡

サイマジョも楽しみにしてて!あのぱぁるちゃんからダンス褒められたからね(ハードルは上げすぎないで)



ひろにゃん


そんなの気にしないで!!恥ずかしさは捨てちゃおう^_^

ファイナル楽しみだね〜!それまでに可愛さをあげておきます頑張りーみんします:( ;˙꒳˙;):

ツイストリボンのプレゼントもありがとう!

コメントもありがとうね〜〜うれしい

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!