ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ オタロのお姉ちゃん

オタロのお姉ちゃん

オタロ大好きなさめぴぴからみんなへの気持ちです!!

文章では伝えきれない気持ちもたくさんありますが読んでくれると嬉しいです( '༥'  )



ぱぁるちゃん

オタロ店長のぱぁるちゃん!!!

お給仕がとっても明るくパワフルで笑顔がすてき!!きらきらぱぁる✧ .。.・゚・·

お給仕もそうだし、他の色んな場面でもオタロのめいどちゃんやキッチンさん達を支えていて、オタロのことを1番に考えているぱぁるちゃん。ずーーっときらきらしてます

眩しいねこれからもぱぁるちゃんの道を突き進んで輝き続けてほしい✩.*˚



とろろちゃん

1番周りを見てて、とろろちゃんがシスターさん(指示だしとかまとめる役割!)の時はとっても落ち着いてていつもすごいな〜!って思ってました

さめぴぴの正制服授与式のMCもとろろちゃんがしてくれて嬉しかった♡

ダンスもいっぱいライブリストの曲数あるのにどの曲をリクエストされてもすっっごく上手で尊敬するところしかない…!

とろろちゃんのファイナルにはお嬢様入国を考えてます!!楽しみ(*´`)



ふうかちゃん

とってもお姉さんなのになぜか妹感があるふうかちゃん!

いつもおはよ〜!って笑顔で声かけてくれて今日もちっこくて可愛いね〜してくれて嬉しい、、すき

((照れちゃうからあんまし言えてないけど))ふうかちゃん可愛くて大好きです

誰に対してもめちゃくちゃ優しくて、ちょろい研修中さめぴぴはすぐ好きになりました(みんな大好き)

ふうかちゃんのイベントめっちゃ可愛すぎた…衣装も激似合いしてたしデコチェキも可愛かった……お洋服とっても好き

ふうかちゃんの笑顔は素敵すぎるから保護すべきです(??)



りぃちゃん

オタロのかっこいい高身長お姉さん!!

初お給仕する前に写真で見てて、縦ロールかわいいすごいって思ってたけどあんまししてない気がする…!もっと見たい…!

でもはーふついんめっちゃ似合ってて好きです。りぃちゃんはヘアアレンジがすごく上手でどの髪型も綺麗で、今日はどんな髪型かな〜ってお給仕一緒に入る時楽しみにしてました

りぃちゃんのダンスも好き!!ファンサいっぱい!

お嬢様入国してライブ注文します(宣言)何の曲いいかな〜

あとあと、りぃちゃんとの身長差が結構好きです。。いつもなでなでしてもらえて嬉しい( *˙ ˙* )



ななちちゃん

オタロ1明るくて声が大きいめいどちゃん!

ぱわふるなお給仕で入国する人みんなを幸せにしててすごい…*.(*´͈ ˘ `͈*).*

あとTwitterの文体(?)好きです文章からななちちゃん!って感じがして元気が出ます

鹿さんに囲まれてるななちちゃん可愛かったみんな見ようね

レジェンド昇格式ももうすぐ〜!!すごい本当に

ななちちゃんのレジェンド制服姿楽しみすぎるね!!!絶対似合ってる



まのんちゃん

この猫耳まのんちゃんめちゃくちゃかわいい、、

チョコミントはもちろんだけど、個人的に白も似合うな〜って思ってます可愛い

まのんちゃんポーズがすきなのと、あと!!自己紹介が可愛くて好き!なんでそこ??ってなるかもだけど好きです、初めてさんにご挨拶する時さめぴぴはしれっと聞いてます

QSCS eggの活動もずっと応援してます(誰)



あんじゅちゃん

あんじゅ〜とろわ〜

ってみんなが呼んでる(?)のが好きですさめぴぴも言ってみたいと思いながら言えずじまいでした

あんじゅちゃんはオタロの中で1番常識人だと勝手に思ってるけどたまにぶっとんでて面白くて好き

一緒にゲームする約束してる!!誘ってくれて嬉しい気持ちしかないしあわせ楽しみ

ちなみにまのんじゅファンです



まりあちゃん

とっても美人でかっこよくて強いめいどちゃん(偏見)

お給仕始める前にまりあちゃんの自己紹介を読んで趣味が「裁きを下す事」でびっくりしてました

ブログに美しいまりあ様がいっぱいいて内容も面白くて好きでたくさん読んでます

最近お給仕被ることも多くてお話しできて距離が縮まって(たぶんきっとそう)嬉しい(*´ᵕ`)



こねりちゃん


こねりちゃん復活めっっっちゃ嬉しい!!!!

実はブロマイド初購入はこねりちゃんのハロウィンのやつです。どきどきしました

可愛いから買うしかないにゃんね〜

前にファイナルする前に、お給仕終わり一緒に帰りながらお話ししてたのが懐かしいです

とにかく可愛いから会った事ないご主人様お嬢様、会いに行くべきです( '-' )



めいちゃん


さめぴぴのめいどりーみんアプリのお気に入りキャストにはずっとめいちゃんがいます

お国に帰ったって話を聞いた時はびっくりしすぎて受け入れられなかったです

とっても輝いていためいちゃんはきっと、どこにいても素敵で綺麗な人生を歩めてると思います

いつかみんなで会えるといいな

大好きです



書きたいことがありすぎてめちゃくちゃ長くなってしまった、、

最後まで読んでくれてありがとう♡


さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



ひろにゃん

しゃんぷー昇格!(๑´ω`ノノ゙✧

お祝いしなきゃね私もする!!!!

美女(さめ)と野獣(サメ)うれしい〜〜サメが大好きなのでずっと一緒にいます〈 ﹏´  ›› ∋  )≪

私も涙脆いから泣いちゃわないように頑張る…!

泣いても最後は一緒に笑って過ごそうね(*´`)


しゅうくん

スヌーピーの絵文字可愛いよねฅ(・¨ (●)

ファイナルもうすぐですね、、、いっぱいぬいぐるみさんに囲まれてお写真撮りたい!みんな連れてきてね〜楽しみです( *˙ ˙* )

さめぴぴもそんなに行動範囲広い方じゃないのです…全国回りたいなぁ〜


りっちーくん

マリオ号1編成しかないの!?知らなかったもっとあると思ってた、、

ののちゃんめっっちゃ可愛いよね顔が好きです(他も好き)

こねりちゃん嬉しいよね〜!!一緒にまたお給仕したい!

いつもコメントありがとう!またね〜*˙︶˙*)ノ"

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!