ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ 嬉しい!!!ありがとう♡

嬉しい!!!ありがとう♡

なんと!!初めてめいどちゃん進化!さめちゃんブルーのお色のツイストリボン達成です!!


本当に嬉しい


協力してくれた

ととさん、すけっちさん、ともやくん、りーみんさん(どなた〜??教えてね)、ひろにゃん


ありがとうございます♡♡

ブログもいっぱい読んでくれてありがとう

さめぴぴは幸せものです


はやくリボン付けたいな〜〜


今日(3/4)は17:00~ラストです!

実は今日ちょびっっとさめぴぴ変化しています!ぜひ見にきてね♡


なんと多分ラストハイパーです!さめぴぴはお月さまでお給仕に入ることが多かった気がするのでラストハイパー寂しいね

はいぱーーーの盛り上げ頑張ります(๑و•̀ω•́)و



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



こあらさん


こんばんは〜!

後輩ちゃんいっぱいで嬉しいです!オタロは素敵なめいどちゃんしかいないからその背中をみて素敵に成長して欲しいですね(◍ ' ')(◍, ,)

ファイナル前に会いたいですお写真撮りましょう!!



ともやくん


スノハレ披露できて良かった!!いっぱい褒めてもらえて最高( *˙ ˙* )

あともうちょっと、最後までみんなでたくさん楽しむね〜!

またオタロで!



ひろにゃん


祝!初コメ!ひろにゃんにゃん!

昨日は一緒にお月さま過ごせて楽しかったね〜!眼福…?!そんなこと言ってもらえたの初めて…!ありがとう♡

ファイナルの時もお休み日付変わらないから安心してね(*´`)



りっちーくん


明日であと1週間です私もさみしい、、

ゆあちゃん顔ちっちゃいし背もちっちゃいしめちゃめちゃ可愛い…!守りたくなる可愛さ。。

さめぴぴの笑顔お好きですか!嬉しい〜

最後までずっと笑顔でいます!!

*˙︶˙*)ノ"マタネー

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!