ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
嬉しい!!!ありがとう♡へのコメント

ひろにゃん

お返事ありがとう!

お返事ありがとう!
後で自分で読み返すとわりと恥ずかしいこと言ってるなって思ってます(^-^;)
ファイナル当日 可愛いさめぴぴちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!
あと1週間お給仕頑張って!!
メイドちゃん進化のプレゼントも成立してよかったです!
ぜひぜひご活用ください(^_^)

ともや

リボンおめでとう!

メイドちゃん進化達成おめでとう〜!
卒業までに間に合ってほんまに良かった!
次はサイマジョ楽しみにしてる!

りっちー

えっもしかして待っててくれた?

昨日バタバタしててコメント書けんくて今日気がつい書いたんやけど無事反映されて良かった!

そういや朝と夜の寒暖差すごくないですか!
朝から昼にかけて暖かいのに夜寒いから昨日りっちー風邪ひくかと思った(スーツ着てコートいらんやろって着ずにお出かけしたら寒かった)

お給仕頑張ってねっ! p(´∇`)q ファイトォ~♪

それじゃぁまたお会いしましょう!
*˙︶˙*)ノ"マタネー

コメント返しいつもありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る