ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

おもいで

突然ですがここでクイズです!

さめぴぴの最初のお給仕は何日だったでしょうか!



正解は…



9/23です!


なんと

おふとんの国のねむちゃんのパジャマパーティーイベントの日です


かなーり忙しい日でばたばたしてたけど、さめぴぴは頑張りました。

できる事すぐに増えてえらいね〜って先輩めいどちゃん達にいっぱい褒められて嬉しかったです

その後も忙しい日が多くて、さめぴぴちゃん忙しい時にいつもいるねって言われてました

でもそのおかげでいっぱい成長できてお給仕力がUPした…と…思います!!たぶん!!


あとその日はみんなパジャマ着ててたから、メイド服見た時に印象が全然変わる!みんな可愛い!って思ったのを覚えてます


ねむちゃんと一緒のお写真

まだ研修の時で初々しいですねむちゃん可愛い


ねむちゃん復活お給仕の時にうみのなかのお友達と一緒にオタロに遊びに行って、3人でチェキも撮りました!あとねむちゃんの青春"サブリミナル"をみた!!!!とっっっても素敵だった


憧れのめいどちゃんの1人です


さめぴぴは今日お休みで、一緒にお嬢様入国をしたお友達と楽しい時間を過ごしてきました!小さい頃からずっとそばにいてくれるお友達なの〜


ブログ今日滑り込みセーフです(いま23:57)

明日はどんなブログ書こうかな!



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



りっちーくん


コメント1番!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

会えたらダンスもしたいしチェキも撮りたいね!

どんなコメントでもめちゃくちゃ嬉しいよ!毎日りっちーくんも頑張ってて偉いです一緒に頑張ろ〜

サンリオだとクロミちゃんが好きです!かわいくて好き(⑉• •⑉)‪‪



おさむさん


036のおさむさん!合ってて良かった〜

お会いしたかったです、、

実はさめぴぴ九州に行ったことがないんです…!そろそろ行ってみたい!その時はめいどりーみんにお嬢様入国します(宣言)



ともやくん


やっほ〜

スノハレとサイマジョどっちも好き??良かったあああみにきて!!ダンスいっぱい頑張った(*´`)



しゅうくん


お嬢様みんな可愛いしめいどちゃんも可愛いからね〜

しゅうくんと会えると嬉しいな!予定合いますように…(o・ω-人)




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!