ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
おもいでへのコメント

ともや

こんばんは〜

スノハレもサイマジョも好きやから楽しみ〜
9月23日はオタロ初入国した日やからめっちゃ覚えてる笑
半年間あっという間やった〜

りっちー

さめぴとの出会い

確か研修ちゃんの時に出会ったよね!その時のりっちーめっちゃかわぃぃ子おるってなった。その名はさめぴぴちゃんわぁぃ

まぁ色々とあってね!いい思い出になったのよ( ̄▽ ̄;)!
長々と書くのも疲れるので短めにしておきますねぇー

…φ(..)メモメモさめぴはサンリオはクロミちゃんが好きと

そうや言ったっけりっちー卒業の危機が2回あったの!
推しが2度卒業してりっちー卒業寸前までいってちょーどたまたま見つけたななちに助けられた良かったですわぁてことで卒業までお給仕とブログ更新頑張ってね!
今日も一日頑張りましょ!
*˙︶˙*)ノ"マタネーさめぴ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る