ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ 素敵なうみのそと

素敵なうみのそと

3/12にさめぴぴはファイナルをさせていただきました

まだまだ実感がなくて、寂しいです

昨日はとっても楽しくて、幸せでした

当日になるまではずっとみんな来てくれるかな、誰からもお祝いして貰えなかったら寂しいなって

(さめぴぴは実はとってもメンタルが弱いので)

思ってたけど、

さめぴぴファイナルおめでとう、お疲れさま、でも寂しいなってお言葉をいっぱい貰えて

本当に幸せな気持ちです

お祝いしてもらうたびにいっぱい嬉し泣きしてたのは内緒です(՞  ܸ. .ܸ՞)︎


前のブログ見たよ〜って連絡してくれたり私の好きな髪型にしてくれたりするめいどちゃんがいて、みんな優しくて本当に卒業したくないな、、って思ってます

ファイナル当日に全員と会うことはできないけど、それまでにみんなといっぱいお話ししたりお写真撮ったりできて良かったです


そして

素敵なプレートをいっぱいいただきました!


まずサメのプレートから


たけぽよさん!



オタロのお父さん〜

研修時代からずっと見守ってくださって嬉しかったです(*´ᵕ`)

いつもゆっくりお話しする時間が好きでした、美術展の話とか覚えてる??

元気いっぱいで生きます!

このサメめっちゃ迫力あって好き


ちいちゃん!

プレートありがとう♡

最近会ったばっかりなのにいっぱいお祝いしてくれて嬉しかった〜(*´`)

ユニバ帰り!ジョーズ運行休止中で悲しいね、、

海の中でも素敵な生活を送ります!オタロでの生活もとってもとっても楽しかったです!!!!


ひろにゃん!

最高の推しって言ってくれて本当に嬉しいです

ひろにゃんと出会って本当にすぐにファイナルの発表で驚かせてしまったけど、いっぱい楽しい時間を作れて幸せでした♡

うみのなかに帰っても楽しく過ごすね!


そして

可愛さ100倍の似顔絵プレート☆


しゅうくん!

ずっとタイミング合わずなかなかお話しできなかったけど、最近はお写真も撮れていっぱいお話しもできて楽しかった!開国してすぐに来てくれてお祝いもしてもらえるなんて思ってなくてうるうるしちゃいました(>︿<。)

今もこれからもみんなのおかげでずっとHappyです!!ありがとう♡


じゅんくん!

ファイナルきて!ってお願いしたら快くお祝いしに駆け付けてくれてありがとう〜

プレートでもお祝いしてくれてびっくりしました…!すごく可愛いプレートもらえてさめぴぴは大満足です♡


そしてそして!!

同期のすずねとしゃんぷー

本当に予想外でめちゃびっくりしたし嬉しかった〜!!!

デザインはしゃんぷーがしてくれたらしい!センスありまくりですごい

メッセージはアンダー・ザ・シーの歌詞から!さめぴぴのおうち、うみのなかは最高です^ - ^

2人ともありがとう♡だいすき〜〜



あと

ひろにゃんからとっても素敵な花束をいただきました

初めてでこんなに素敵なさめちゃんブルーの花束もらって本当に嬉しすぎた、、、

わがままなさめぴぴは欲しいな…って言ってたけどまさか本当に貰えると思っていなくて、ファイナル当日に届いてとってもびっくりしました

ライブも全曲観てもらえてしゃんぷーとユニットもさせてもらえて嬉しかった!さめぴぴは踊るの大好きなので嬉しいほんとに楽しかった♡

ファイナル発表したブログでさめぴぴが言ってたわがままを全部きいてくれて、幸せでいっぱいです

ありがとう(*´ᵕ`)



お返事を挟んでもうちょっとブログは続きます


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!


しゅうくん

ファイナル当日お祝いしてくれてありがとう♡

最初で最後のさしす3人のお給仕、めちゃくちゃ楽しかったです!!しあわせ

私もしゅうくんと出会えて本当によかったです!

今までありがとう〜!


ひろにゃん

会ってお話ししてからすぐファイナルになっちゃって、もっと早く会いたかったって気持ちでいっぱいです(T-T*)

(ちなみに青ブタ好きです映画号泣しました)

さめぴぴはうみのなかに帰るけど元気に過ごします!ひろにゃんもお元気で!

幸せな時間をありがとう!


ともやくん

忙しい中きてくれてお祝いしてくれてありがとう!

サイマジョみせれて良かった〜!めっちゃ褒めてもらって照れました

さしすとともやくん4人でお写真撮れてしあわせ!!

研修1日目出会った時からずっと仲良くお話ししてもらえてずっと嬉しかった!ほんとに

半年間はあっという間だね

うみのなかでも元気で過ごします!ともやくんもちゃんとお休みも取って、オタロきてホワイトウォーターとメロンジュース飲んで、お家でいっぱい寝てね

ありがとう♡


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

めいどりーみんオタロード店で過ごした時間は本当に一瞬で

まだまだお給仕してたい気持ちはいっぱいですが、うみのなかに帰ります

でも!オタロには遊びに来るし仲良しめいどちゃんとも遊ぶ約束してるし

元気に過ごすのでみんなもこれからも良い人生をお過ごしください(?)


すずねとしゃんぷー

最後に一緒にお給仕できて嬉しかった!

おいでしゃんぷーも3人でわちゃわちゃ出来たし楽しい思い出しかないです

ファイナル当日に思い出もいっぱい話してくれて、2人のことを想うとすぐに涙が出てきちゃいます好きです

2人とも本当に素敵で、優しくて尊敬できる人です、同期は2人になっちゃうけど私の分もいっぱいこれから頑張ってね(*´`)

さしすは不滅です

大好き



みんな今までありがとうございました

最高の半年間になりました

またいつかどこかでお会いましょうね


さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



2022.9.23~2023.03/12

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!