ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

後輩ちゃんたち

今の研修中のめいどちゃんをご紹介〜


ゆあちゃん!

かわいい。さめぴぴとオタロの平均身長を下げる係してます^_^

お顔がとってもちっちゃい…!そしてゆあちゃんの醸し出す(?)優しい雰囲気が大好き




みどりちゃん!

まだ1回しか会ったことない、、

そもそもお給仕被ったことがまだない…でも卒業までに被る日があるのでその時いっぱいお話ししたいな〜って思ってます!ショートカット似合っててめちゃ可愛いね


るかちゃんとみけちゃんが昨日初お給仕らしい!可愛いはやく会いたいな〜



研修期間中はやっぱり不安なことも多いし、迷うこともいっぱいあります。

でも、お姉ちゃんのめいどちゃん達や同期の子はもちろん、優しく応援してくれるご主人様お嬢様のおかげで頑張れます


これからもオタロや他のめいどりーみんのめいどちゃんを暖かく見守って欲しいな(*´ω`*)

TikTokのめいどりーみんにゅーびーずもチェックしてみてね(知らない人も多そう)

さめぴぴは撮影とかあんまりしたことなくて撮るのめっちゃ緊張してました、、


今日(3/3)は17:00~ラストです!

我らがしゃんぷーーー!のお誕生日なのでとってもおめでたい日!!

みんなでおめでとうしようね〜

ご入国待ってます♡



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



りっちーくん


そうです!研修ちゃんと時に初めてお会いしてお話ししました!可愛いって思ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

ななちちゃんは全てを救う存在…私もななちちゃんの明るさや優しさに支えられて頑張れてます

りっちーくんは卒業せずに(無理はせず)ずっとずっと元気でいてください…!



ともやくん


ダンスかっこよく踊るから楽しみにしててね( *˙ ˙* )

そう!オタロ初入国と初お給仕が同じ日!すごい!さめぴぴもちゃんと覚えてるよ〜

半年ほんとにあっという間やね、時の流れ早すぎる、、オタロが好きで楽しすぎて一瞬に感じちゃうのかも…??

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!