ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

同期さしす

わたくしさめぴぴと、ちょっぴり先輩のしゃんぷーと、完全に同期のすずねとで

「さしす」です!

アプリでオタロのめいどちゃん一覧見ると3人並んでます(*´ᵕ`)


とっても仲良しです

いっぱい遊び行こうね〜〜



すずね


実は1番同期です(??)

最初にオタロにお給仕するって決まる時から一緒なんだけどお給仕は全然被らず、、、なんで????

でもすずねが研修ちゃんの時に固まってて可愛かったことも、お給仕いっぱい頑張ってて色んな人に好かれていることも全部知ってます!!!知ってるつもり

これからもよろしくしてね^ - ^



しゃんぷー


しゃんしゃんしゃんぷー!!!

お魚身につけてる2人で水族館コンビやらせてもらってます

さめぴぴのソウルメイトです!!お手紙書いたので読むの楽しみ(チョット恥ずかしいね)

いっぱい気持ちを伝えます

いつもありがとう♡




なんと!!しゃんぷーが18時から、すずねが18時半から

一緒にお給仕です♡

最初で最後の3人一緒のお給仕です

ぜひ来てくださいね待ってます!!


あとライブラストちゃんと増えました〜

新曲まだ踊ってないのでぜひぜひ



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



ひろにゃん

もうちょっとブログではさめぴぴいます!お給仕後にお礼もしたいし最後のブログしたいな〜って考えてます

さめぴぴのこと忘れないって断言(宣言)してくれてありがとう♡

素敵な花束もありがとう!!初花束でとっても嬉しい♡♡


ともやくん

今日が最後です!!ついに

いっぱい楽しんでお給仕するね〜

ともやくんもお忙しいねばいと頑張ってきて…!

夜くるの待ってるね気を付けて来てね(*´ω`*)




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!