ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
同期さしすへのコメント

ともや

ありがとう!

さめぴ卒業おめでとう!
サイマジョとっても上手で最後に見れて良かった〜
同期のさしすの3人とも写真撮れて最後にいい思い出になった!
あっという間の半年間やったけどお話できて楽しかった、ありがとう!最高の推しメイドさんでした。
海のなかに帰ってもお元気で!

ひろにゃん

今までありがとう!

さめぴぴちゃん今日はありがとう!
お写真も沢山撮れて、LIVEも沢山観れて
僕は幸せでした(^_^)
わがまま沢山聞いてくれてありがとうね(汗)
海に帰っても元気でいてね!
さめぴぴちゃんは最高の推しです!
短い間だったけど本当にありがとう(^_-)

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

最後の最後でさしすの3人が初めて揃ったんだね。
今日はとにかくさめぴぴちゃんに会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
ありがとう、さめぴぴちゃん!(^∇^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る