ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
USJ!へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

USJでジョーズに会い、生け贄にされるスヌーピー(笑)
シンガポール、実は海外には一度も行ったことがありませぬ(^_^;)(笑)
今日はさめぴぴちゃんと比較的多めにお話しが出来て、チェキも2枚撮れて楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともや

ユニバええな〜!

ユニバ行ったらやっぱりジョーズとツーショット撮るんやね笑
サイマジョめっちゃ期待してます!笑

じゅん

初コメです

昨日にコメントするって言ってて寝落ちしてコメント出来ませんでした
途中まで書いてたんやけど

メイドさん、USJ行きがちやね
プレオープンのときに一度行ったけどそれ以来行ってないかも
今はどうなってるんやろ
サメの展示物はあったと思う

もうすぐファイナルやなぁ
さみしいけど当日に行けるようにします

ひろにゃん

美女と野獣

じゃあファイナル当日だけ恥ずかしさは
ゴミ箱にポイっしておきます笑

さめとサメのツーショット!
タイトルは美女と野獣だね(^^)
やっぱりさめぴぴちゃんは笑顔が満点です(照れ)

りっちー

あっユニバ

マリオ号乗った?環状?環状線に走ってるんよ!
いやかわぃぃさめぴの笑顔なんか自然笑顔になるよね
卒業式の日行くねんけど泣きそう笑ちなみにりっちーの元推しえまちゃんの卒業の日行けんくて次の日に入国しえまちゃんはって言って卒業したよって言われて大泣きして大変な事になったなった!のおもいだした。

ユニバのことUSJってって書いた子初めて見たかもしれんしれん笑
ユニバあれから行ってないなぁまた行ってみよーみよー!

さめぴごめんね行けんくて今日ゆるしてにゃん!
平日ははお月様入国するねんけどどこがいいかにゃ?
お月様おるよっていう日ある?

それじゃぁ今日も一日頑張りましょ!
*˙︶˙*)ノ"マタネー
コメント一番のりいだだきました!

おさむ

さすがさめぴぴ

やっぱサメ大好きなんやね(笑)
俺はユニバの中に入った事がないのが自慢(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る