ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ
ののちゃん♡へのコメント

りっちー

ののっちー卒業

ねさめぴも卒業やもんね(。゚っ´Д`゚)。っウエーン

マリオ号1編成しかないからレアりっちーはまだそんなに見た事ない(;_;)

ののちゃんめっちゃめっちゃかわぃぃかった!

こねりちゃんが完全復活したのめっちゃ嬉しい(#^.^#)
残り少ないけどお給仕頑張ってなぁ

それじゃぁ*˙︶˙*)ノ"

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

スヌーピーの絵文字かわいい(^-^)
こないだの日曜日はののちゃんの門出をお祝い出来ました。
次はさめぴぴちゃんか・・・(;_;)
日曜日はぬいぐるみさんたちといっぱいお写真を撮りましょう( *・ω・)ノ
国内もまだ行ったことない所いっぱいあるんだな(^_^;)(笑)

ひろにゃん

いつも返信ありがとう!

しゃんぷーさん昇格しましたね!
今度お祝いしてあげないと!

もちろん美女(さめ=さめぴぴ)野獣(サメ=ジョーズ)
となります(^^ )

推しのファイナルを笑顔で過ごせるか怪しいけど
笑顔でお祝いできるように、さめぴぴちゃんに喜んでもらえるよう頑張るよ(^^;)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る