ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

おしらせ。

だいじ!

S+で発表があった通り、さめぴぴは3/12をもってめいどりーみんを卒業します

うみのなかのお魚さん達が寂しがっているのでさめぴぴは帰らないとだめになっちゃいました


あともうちょっと、みんなと一緒に過ごしたいです

オタロのめいどちゃん、キッチンの妖精さん、来てくれるご主人様お嬢様が大好きなのはずっと変わらないので


さめぴぴのことずっと覚えていてくれたら嬉しいな


ファイナルまでブログいっぱい更新しようと思ってるので、いっぱいコメントしてね(*´ᵕ`)


あと、最後のわがまま

いっぱいチェキとかお写真とか撮りたい!

ダンスも曲増やすのでいっぱい踊りたい!

(多分ラブライブ!と≠MEと欅坂46あたり、、)

可愛いプレートもらいたい!

素敵なバルーンとかとかみてみたい(もらった事無くて)

めいどちゃん進化(アプリの)のプレゼント貰ってみたい…


ですが!!

お話しだけでもめちゃくちゃ嬉しいからこのわがままは見なかった事にしてくれて大丈夫です( ˘-˘ )


いつも色んな人に支えられてお給仕頑張れるし、毎日楽しく過ごせています

最後まで楽しくお話ししましょうね

オタロード店遊びにきてね


今日(2/27)は17:00~ラスト!

明日(2/28)はオープン~16:30!

今週はたくさんお給仕入る予定なのでちょっとでもみんなと会えたら嬉しいです|˙-​˙))


待ってます♡



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



りっちーくん


卒業なんです、、ブログ毎日書きます!(がんばります)

コメント待ってます!毎回一番乗りしてください( *˙ ˙* )

可愛いって言ってもらえてさめぴぴは幸せです

また会いましょうね!



しゅうくん


無理ないペースで!頑張るねありがとう

しろくまさんカレー可愛すぎるよねわかる、、、

ツーショチェキ!撮りたい!!

いつも応援ありがとうございます〜嬉しい(*´ω`*)



ともやくん


ありがとう〜〜楽しみにしてて(*´`)

あと!大変お待たせしました!スノハレ踊れるようになった!!

みにきてね待ってるね

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!