ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ ブログ頑張る&明日いべんと!

ブログ頑張る&明日いべんと!

さめぴぴは毎日ブログ更新を頑張りたいと思います(宣言)(できるだけ頑張る)

こめへんもするからいっぱいコメントしてね〜お話ししたい!


イベントの私服、Twitterの告知のと前回と今回のブログのお写真の3種類です!

どれが1番似合ってますか…??

明日何着るかまだ悩み中だから教えてくれると嬉しいな〜

全部ワンピースです(*´ー`*)


イベントたのしみ!めいどちゃんの可愛い私服観れるの嬉しいね


明日はお月さまで待ってます!



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!


りっちーくん


お久しぶりです〜!

きゅうり好きです!一緒ですね(*´ᵕ`)

私服可愛い???やったあ!!うれしい!

またいっぱいコメントしてね〜♡



しゅうくん


しろくまさん2回も!美味しいもんねね

オタロのめいどちゃんみんな仲良しで大好き(*´ω`*)

やっぱりハピネス制服!今度はハピネス制服チェキも撮りましょう〜




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!