ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

お給食( '༥' )

この前のお給食のお写真たち


3匹のシロクマ達の海鮮カレー!!!

可愛いしとっても美味しかった!


MOEumaii COOK CONTESTのメニューです(*´ー`*)

2月末までなのでよかったらぜひ食べてみてね〜

さめぴぴは海鮮が好きなので(さめなので)ぱくぱく食べちゃいました


あと


デデン

きゅうり。

きゅうり大好きなのでいつも食べたくて頼んじゃう

さめの前世はかっぱかもしれない


あとあいすも食べたんだけどお写真撮るの忘れちゃってた、、

ぜーんぶとっても美味しかった!

キッチンの妖精さんに感謝です(*´▽`*)


お給食の時、あれもこれも食べたい!ってなっちゃっていっぱい食べて、その後のお給仕でお腹が〜ってなってる事が多いです

美味しいもんね


ごはんのおすすめあればぜひ教えてください!!

なんでも!(めいどりーみんでもそれ以外でも)


みんなもいっぱい食べて元気よく過ごそうね〜(?)

健康に生きる事が1番です



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!



しゅうくん


そうなんです〜仲良しです!!!可愛い妹ちゃん

たしかに休日はお昼過ぎからどんどん混んでくるもんね〜

またまったりでいっぱいお話ししましょう!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!