ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ 久しぶりのおひさま

久しぶりのおひさま

今日(2/24)は超絶カワイイほむらのお誕生日でした!おめでたい( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡


バルーンの花束も素敵だった〜

黒×紫っていいね可愛い


今日のシスターはみずきちゃんでした〜始めたてらしかったけどめちゃ良い感じにお店回ってたし最高でしたみずきちゃん好きです


ほむののさめでお写真〜!

かわいい。


ほむらが素敵なヘアアレンジしてくれた!天才的すぎる

嬉しいね


お給仕終わりの時間が一緒だったののちゃんやまのんちゃん、まりあちゃんとお話しできて嬉しい(*´▽`*)


まりあちゃんのブログでまのんちゃんのネギの傘のお話が上がるかもしれない…ネギ可愛かった



あともうすぐイベントですね〜


物販、私服3種類で用意してみました…!

またげっとしてくれたら感想聞きたいです


さめぴぴはあんましおしゃれ〜な感じじゃないからねーーおしゃれになりたいな



次のお給仕も楽しく頑張ります!!




さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

お返事!(前回の)


さかぴさん


チョコメラ〜!みてほしいまるまるまる

待ってます!!!!



すけっちさん


お久しぶりです〜!最近会えてないです(>︿<。)

またいっぱいお話ししたいからオタロード店にぜひ来てね〜



しゅうくん


昨日はぎりぎり会えてチェキ撮れて良かったです(*´`)

いつもタイミングが合ってない気がしますね>_<

次はゆっくりお話しできると嬉しいな〜



あっちゃん


初めましてできて嬉しい♡

どりぱすも踊れてめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました(*´ー`*)

2回も会えて嬉しかった!!!またすぐ会おうね楽しみ!!!! 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!