ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆびをふるさめぴぴ

HOME ブログ ゆびをふるさめぴぴ 新曲お披露目したい!

新曲お披露目したい!

さめぴぴがあまりお給仕に行けてない間に、オタロの大ニュースがいっぱいありました

気持ちを言葉であらわすのって難しいね、、ゆっくりブログ書き進めてます



下書きしてずっとおいてたブログをまずあげます!



あと明日は祝日!さめぴぴは13時からラストまでのロングお給仕です〜

待ってます‪(*∩´꒳`∩*)



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

≠MEのチョコレートメランコリーを覚えました!!!!新曲お披露目会で踊るのをわくわくしてたけど、めちゃくちゃ忙しくて披露できなかった、、、、

早く踊りたい!みてほしい…!(がんばる)


2/1は本当に忙しくてばたばたしてました。。さめぴぴはとっても頑張りました( ˇωˇ )

りぃちゃんやとろろちゃんが頑張ってるね〜えらいね〜をいっぱい言ってくれてなでなでしてくれて嬉しかった…!


あとあと、てんかちゃんとお給仕が全然今まで被ってなかったんだけど、いっぱいお話しできた!

めちゃめちゃに可愛いし趣味(ラブライブとかアイドルとか)が合うことが判明しました(*´ー`*)

もう少しで研修から上がれるらしい!嬉しいね〜〜

一緒にお写真撮った〜!



ほむらちゃとてんかちゃに囲まれて嬉しいさめぴぴ


ほむらちゃんとは割とお給仕被りーみんしてて、一緒に楽しくお喋りしながら帰ったりしてるの〜うれしい

チェックシート埋まってもうすぐお揃いのハピネス制服になれる楽しみって言ってくれた!!可愛い

→なれたね!はやく会いたいすぎる



嬉しいとか可愛いとかしか言ってないブログ。。

いつも楽しくお給仕できて幸せです(*´`)



さめぴぴ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!