ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*191*どりーみんパスポートへのコメント

化け猫

勉強になるよ(╹◡╹)

コール講座復活嬉しいです(๑>◡<๑)

MIX最後は聖闘士星矢なんだね(^-^)
いつも覚えてなくて言えてなかった(^^;;

これからも色々と教えて欲しいよ(^.^)
リクエストは
初恋サイダー
まっさらブルージーンズ
ご指導お願いします(o^^o)

とらお

化繊とび除~去~

いや~(´Д`|||)化繊とび除~去~って言ってるんだね。

手をバタバタしてるから、ずっと『駆け込み上等!』って言ってました(T_T)

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですね~(T△T)

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃんおはよう♪今日も1日頑張ってね!

Z

ゆうみちゃん、おはよう。

ゆうみちゃんヲタ芸mix分かりやすよ。ゆうみちゃんのブログ見たら皆コール完璧になってるね。超絶カワイイ~ゆうみちゃん今日も一日頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る