ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄
*197*金曜日のおはようへのコメント

きゅんのきょん

おはもにー( ˘ω˘ ) スヤァ…

そこは英語mixじゃなくて金おは口上やな( ˘ω˘ )

いつもどおりのつまらぬ日常
君がいれば世界が変わる
時々見せる笑顔にドッキュン!
ドキ♪ドキ♪my life★
おはようと今日こそ言うぞ しっかり言うぞ
髪型服装バッチリ決めて
電車に駆け込め!レッツラゴー!

けんご

おはよう♪

ゆうみちゃん今日も1日頑張ってね!

せきねっち2

今日もありがとう^ ^

いつも楽しみにしてます。昨日は本店のぷりんちゃんにわるきーやってもらった。楽しかったよ^ ^。
曲聴きながら読んだけど、結構歌詞間違えてるぞ。まぁ覚えてるだけで凄いけど。

クレヨンしんちゃん

あの~。(笑)

今日は、火曜日だよ。(笑)
金曜日じゃないぞ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
思わずツッコミする、しんちゃんでした。(笑)
おわり!
明後日、入国するぞ!(笑)
なかなか、会えないね?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る