ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *197*金曜日のおはよう

*197*金曜日のおはよう

コール

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです!



昨日はお日様お給仕ありがとうございました!!



お給食で、初めて夏メニューの冷製パスタ食べました:two_hearts:

おいしかったし元気出たーー!!まだ食べてない人はぜひ食べてみてね:sparkles::sparkles:



昨日は3回ヲタ芸したよー!毎回ウルトラマジカルスティックで打たせてもらえて幸せでした///


床に叩きつけてパッてオレンジの光がつく瞬間が一番興奮する(((゚▽゚)))

楽しかったです!!ありがとうございました!!



:strawberry:



今日もコールのお勉強会です!

今日紹介する曲は、ボーカロイドの「金曜日のおはよう」:sparkles:


この曲も踊れるメイドちゃんが多い、定番曲と言えると思います。コールも入れやすいです:sparkles:



*金曜日のおはよう・コール*



おはようのオーディションして 

髪型もバッチリOK !(振り付けに合わせて一緒に右手グーを上げる)

金曜日は頑張らなくちゃ 

だって2日会えないからね


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あ~よっしゃ行くぞ~!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


8:00 2車両目かわいい〇〇のニーハイオーハイ

隣の人眠そうですね超絶かわいい〇〇

8:07 開くのは絶対領域ニーハイオーハイ

言いかけてた“そのせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロは、パーンパパン!ハイ!のリズムでメイドちゃんの名前を呼ぶ)

きっかけシンプルでいいのに意気地ないな 

勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって…


(サビは手拍子)

おはようのオーディションして 

弱虫な自分に勝って (一緒に右手を上げる)

金曜日は頑張らなくちゃ 

だって2日会えないからね 

眠そうな君を見てる 

それだけで満足しちゃって 

ダメだって「頑張らなくちゃ」 

そっと声に出してみた


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あ~もういっちょ行くぞ~!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!かっせー!


8:00 2車両目俺だけ見ててよニーハイオーハイ

ついてないなハイハイ誰の?お、れ、の!〇〇!

8:07 準備まだ大須の〇〇のニーハイオーハイ

震え混じり“そのせーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ又は「パンパンかわいい!」コール)

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」 

君は少し恥ずかしそうに下を向いた


「ありがとう」震えていた 

練習してない言葉 (一緒に右手を上げる)

言えたから頑張らなくちゃ 

だって2日会えないからね 

大好きな君を見てる 

それだけじゃ満足しなくて 

月曜日頑張らなくちゃ 

そっと声に出してみた

はい!はい!はい!はい!

(:arrow_up:躍りの振り付けでメイドちゃんが4回手拍子するので一緒にやる)

(残りの間奏は自由に(^o^)手拍子したり、踊りを真似したり…)


(メイドちゃんに捧げる!)

夢では自然に話せるのに 

勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて


(手拍子!)

おはようのオーディションして 

髪型もバッチリOK ! (一緒に右手を上げる)

8:07に君を待ってる 

だって今日は言えるから 

おやすみも言いたいけれどちょっと待ってちょっと待って、ちょっと待って!

大好きな言葉なんだ 

だって君に会えるからね


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あ~ラスト行くぞ~!

ペガサス!フェニックス!ドラゴン!スワン!アンドロメダ!アテナ!燃え上がれ俺のコスモ!〇〇は、俺が、まーもーるー!


ピンク音符ブルー音符



いかがでしたか?


今まで紹介してきた曲は(※千本桜以外)、基本のコールを当てはめやすいので、曲を聞きながら練習してみてくださいo(^o^)o



次回はヲタ芸打ち師たちが大好きなあの曲…!?

お楽しみに!!



青いお花かわいい✿



ではでは、夢の国でお待ちしてます:whale::whale:

今日も1日がんばるぞい!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 53

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!